いっぱいあるよねー

  • 沢田美香 公式ブログ/いっぱいあるよねー 画像1

ラスクって、いろんなメーカーがあるし、


最近では、買うのに行列になっているラスクもあるよね
w(*゜o゜*)wビックリ


いろいろ食べたけど、

東京ラスクの
和三盆 味がオススメ
(私は、ねっ!)
(^O^☆)

優しい甘さで、一口サイズだから、ポロポロ落ちない
(笑)

でも、ポロポロ落ちないって大切なことでしょ〜
( ̄▽ ̄〃)



いや〜
今日は、蒸し暑いねー☆

 
  • コメント(全13件)
  • マチャコ《》 
    8/14 16:31

    ラスク 食べたい


    ポロポロ落ちないのは とっても大事

  • ひさ 
    8/14 16:46

    ラスクは、高崎のガトーハラダオススメで
    ホワイトチョコでコーティングされてるのがあるんですが、うましっ、デスヨ
  • 良ちん☆(グリ休止中) 
    8/14 16:47

    ラスク大好き(〃∀〃)


    近所のパン屋サンのラスクが美味しくてょく買ぃま


    午後14時から限定100袋で、ぃっもパンの種類が違って(*´艸`)


    ぁたしゎベーグルのラスクがぉ気に入りで

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/14 17:21

    ラスク美味しいですよね


    東京ラスク 食べたことないです
    やはり都内で売ってるのかな?

  • キララ☆66 
    8/14 17:36

    ラスク大好きです

    和三盆が良いですね

    わ〜♪ラスク食べたくなりました

  • ガツコ 
    8/14 18:02

    いやい
    それものすごく大事です。

    昨日の美香さんの冷えるってよんで今日日帰り温泉に行って体芯から暖めてきました
    持ち良かった
    『ぷはぁー』って言っちゃった

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/14 18:05

    我が家では禁止令が出てる食べ物ですな

    だって4人の子供に食べさせたら、家の中が大変になるんですもの

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/14 19:05

    一口サイズってとこがいいですね


    どこで売ってるんだろう

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/14 19:57

    ラスク
    味しそ

    一口で食べれるのは
    嬉しいですね

  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    8/14 21:10

    やっぱりガトーフェスタハラダが美味しいと思います

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/14 21:21

    ラスク大好きです。私は、シベールと言う会社のラスクをお取り寄せしてます。福耳と言って、フランスパンの耳で作ったの。シナモン味とホワイトチョコ味があります。ホワイトチョコは、9月までないけど、機会があったら食べてみて下さいね
  • 去らば~通信障害 
    8/14 21:31

    暑いですね

  • 綾。 
    8/14 22:59

    凄いですね〜私がハマっている物はえびせんですよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)