みんなありがとう!


たねやサンの和菓子は、
だいたい制覇していると
思っていたが



えーっ


バウムクーヘン


知らなーい


本店だけ
なんてことはないか


聞いてみようかしら




岡山のお店も、チャンスあったら食べたいなぁ




餡は、どちらかというと、こしあんが好き




あのバスソルトは、通販
(笑)
残念ながらTBSショッピングじゃないの

(プチ裏切り〜)


いつもは、バブとかなんだけど

いろいろ試したいよねー



あと、そのツボ押し

そうその通り


あとそこから、ずーっと上に上がった、膝の横(内側)膝から指3本くらいのツボも大事


んーわかりずらいね

今度写メ撮るね



今日のNo.1
は、

美香友の皆さんの
あったかーいコメントです




しつこいけど、
嬉しかったです

( ̄皿 ̄)マジ



いい夢見られそう


おやすみなさい


 
  • コメント(全10件)
  • マチャコ《》 
    8/14 02:30

    今日 美香さんとの
    息子達に見せて 話したんです


    驚いてました

    ママ若かったねぇの一言付


    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/14 02:33

    さすが美味しい物好きな美香さん

    美味しいもの情報に食らいついてますね


    では大阪は吹田市(太陽の塔があるとこ)の松竹堂のフルーツ餅もチャンスがあれば是

    フレッシュフルーツが入ってるんです。
    季節ごとのフルーツを白あんとギュウヒで包んでるんです。
    島田紳助さんもテレビでご紹介されてたそうです。

  • CafePlinceゐ 
    8/14 02:46

    おやすみなさ


    明日は小樽の向こう
    市でお墓参り


    の後は
    泉の銭湯に入って来るからポカポ
    だなぁ
    露天風呂では演歌が流れて

    に中る所がお湯暑い

    湯の花が散らばってキラキ


    なぜか銭湯に楕円形トマト
    アイコが売ってる

    お昼は柿崎商店で
    ッケ定食390円


    ちょっとした
    スツアーかな

  • おたけ 
    8/14 02:46

    お風呂でゆっくり温まりましたか

    おすすめバスソルトあったら教えて下さいね


    おやすみなさい。

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/14 02:47

    ツボの場所、合っててよかった



    思い出したんですが義母が『寝る前、紅茶に生姜を入れて飲むとあったまるのよぉ』と 唐突に教えてくれた事がありました



    あと、風呂


    私は家族に内緒でクエン酸+重曹+食塩(ピーリング目的)と

    グリセリン+尿素(美肌水レシピ)の2パターンの独りよがり入浴剤を


    本当にひそか〜に風呂に突っ込んでみる日があります

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/14 02:58

    美香さ
    お疲れ

    ゆっくり休んで下さ

    おやすみなさ

  • 良ちん☆(グリ休止中) 
    8/14 03:28

    美香サン&美香友の皆さん


    今日も1日ぉ疲れサマでし


    明日もHappyに過ごせますょぅに…(*´艸`)




    岡山県の和菓子屋サン、某有名ロックバンドのボーカルの方の実兄が経営してぃて…

    ソレがキッカケで食べたら美味しかったんで


    和菓子屋サンだけど、ワッフルが
    美味しぃです


    通販もぁるので是非(笑)

    回し者でゎござぃません(爆)


    それでゎ!

    長くなりましたが…

    ぉゃすみなさぃ(〃∀〃)

  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    8/14 03:36

    いつもお仕事お疲れさまです。
    ちょっと今日ブルーなことが起こりまし


    ここにくると癒されます。

    ありがとうございま

    今度こんな男性はいいよみたいなの教えてください〜


    温厚なひとと

    美味しいものもたくさん教えてください

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/14 07:47

    美香さんおはよう


    コメントNo.1嬉しいですね

    皆さんから 良かったです


    こないだ バテぎみだったから お風呂に たまに浸かるようにしてます

    汗をかいたのがいいみたいですよ
    冷房や冷たいものは たまにぐらいでね


  • 綾。 
    8/14 11:36

    501回おめでとうございます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)