501回目いきまーす♪

  • 沢田美香 公式ブログ/501回目いきまーす♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/501回目いきまーす♪ 画像2

祝500回日記に、
たーっくさんの、あったかいコメントありがとうございます!!

ヾ(≧∇≦*)〃


嬉しい〜〜〜!!

頑張っちゃう〜〜〜!!



さてさて、美香友の皆さん。
特に女子の皆さん。

体、冷えてないですか?



内臓が冷えると、体調悪くなるし、老けるんだって
o(><)o


なんだか、だるーいってあるでしょ!!


冷えてるのよ!
冷えてるの!


冷房に冷たい飲み物etc…


なのでお風呂〜お風呂〜。

入浴剤☆バスソルト


あったまりましょ〜♪♪♪

 
  • コメント(全18件)
  • みさき☆gjmenWe 
    8/14 00:36


    そうですよね


    夏なんですけれど…


    今年は
    えるって感じがして

    体調が
    味で…


    早速
    してみます。

  • 良ちん☆(グリ休止中) 
    8/14 00:41

    美香サン、こんばん


    確かに冷ぇま


    最近ゎシャワーが多ぃから、明日ゎュックリ浸かってみます


    ちなみに私ゎ夏も冬も38℃ぐらぃの温度が好きです

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    8/14 00:48


    最近使ってないけどバスソルトや入浴剤はリフレッシュできるから好きで


    冷暖房苦手だから部屋にはクーラー無いですよ


    流石に抗がん剤使ってるときは昭和な扇風機が壊れかけてしまい熱中症対策で冷風機購入しましたが


    胃腸冷やすと内蔵が冷えるって事なのでなるべく常温の物や冷えた部屋では温かい物を飲んで気をつけてま


    それでも体調崩すぅ
    参った(笑)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/14 00:48

    くるぶしから指3本(足の長い人は4本
    のところが冷えに効くツボと『本当は怖い家庭の医学』で言ってましたよ


    5秒押して5秒離すを5(しつこい
    )回押す、だったと思います。


    冷えてる人は軽く押しても痛いらしい。

    てか、押して痛い場所がツボ という事





    最近 胃腸がやられてます


    多分冷えてん



    私も 押さなくっち

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/14 01:01

    仕事がら冷蔵庫の中にはいったり出たりで内蔵冷えてると思います


    体調おかしい時があります
    時間がないからシャワーだけで済ませちゃってるから体温まらないですね


    参考になりました

  • おたけ 
    8/14 01:09

    以前にマッサージに行った時にお湯に浸かりなさいと言われたことがあります…
    というか高そうなバスソルトですね。

    美容にも効果
    ぽそう

  • ガツコ 
    8/14 01:25

    おめでとう(v^-゚)
    これからも楽しい美味しいブログ
    ま〜す

    夏でも体本当冷えるんですよね

    私もお湯に浸かって寝る前に暖かい飲み物を取るようにしてます
    近だけどね
    だ暖まって
    すよ


  • マチャコ《》 
    8/14 01:39

    高級そうなバスソル

    体も心も あたためましょ

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/14 01:40

    食欲なくても冷たい
    飲み物
    んでばかり…
    気を付けます

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/14 01:42

    私は筋肉量が多いのか、冷えを感じたことありません

    クーラーきいてても平気

    肩こりもないです。腰痛と貧血は悩んでます


    飲み物とかは気にしてますね。
    冷たい物は控えて常温ぐらいのものを飲むよう心がけてます

    人間の舌は温度にだまされやすいので、食べ物もアツアツや冷えたものも避けます。
    アツアツで食べると薄く感じる物も、冷めてくると濃く感じますよね。
    濃いと感じたら、次に作る時は塩を控えるようにしてます。
    今の時期は塩分も必要ですがね

  • おりん  
    8/14 01:42

    祝500
    これからも美香さんよろしくお願いしま


    だるい〜は体内が冷えてるってのあるんですね

    夏はシャワーになりがち
    々お風呂に入らなきゃね…
  • たけちゃん 
    8/14 02:02

    冷たい物が欲しくなる時期ですが冷たい物の取り過ぎに注意したいと思います。

  • そうちゃん(あめちゃん整理中&放置中) 
    8/14 02:21

    初めまして。ブログが始まった時から見てます。500回もブログを見ていたなんて驚きです。(美香さんファンの仲間入り出来ますか?)
    見たことある…位しか美香さんの事を知らなかったのに、今では影響されっぱなしです
    (マンゴーティー大好きです
    )
    これからも美味しい物や楽しい物を教えて下さ
    応援してます


  • バーサーカー 
    8/14 03:29

    頑張って下さ


    冷たい飲み物

    内臓が冷える

    脂肪が付きやすくな

    オイラは男だけど、
    メタボは醜いので、
    夏でもホットを一回は飲む様にしてます

    では

  • なんなん 今まで有り難うございました 
    8/14 07:05

    私の
    古くってお風呂が無いので、入浴剤やバスソルトの話題には入れませんが
    元が温泉地
    ので、あっちこっち銭湯巡りして楽しんでま〜



  • ガツコ 
    8/14 09:42

    おめでとう(v^-゚)
    これからも楽しい美味しいブログ
    ま〜す

    夏でも体本当冷えるんですよね

    私もお湯に浸かって寝る前に暖かい飲み物を取るようにしてます
    近だけどね
    だ暖まって
    すよ


  • 綾。 
    8/14 11:34

    私も気をつけますね
  • リンちゃん 
    8/14 17:36

    確かに体が冷えて怠いってありますよね

    暑い時期だと特に…
    気をつけなきゃです

    美香さんも気をつけて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)