うひひ

  • 沢田美香 公式ブログ/うひひ 画像1

朝の地震、被害がでなくてヨカッタけど、油断できないかんじだよね

(;´・`)



さてさて、少しでも
プラスの話題!!


事務所に行ったら、
また
『サボテン』に花が咲きそう〜!


思わず、いい子だね〜と
誉めてあげた

(^_-)-☆


ちょいとオモロイ写真のような気もするが

(;¬_¬)


まぁ、良しとしよう♪♪♪
ヾ(≧∇≦*)〃


早く咲いておくれ〜!!

 
  • コメント(全17件)
  • z@a 
    8/13 12:37

    きゃ〜Hッ
    (笑)
  • すべての皆様に感謝を込めて…ありがとう 
    8/13 12:37

    お疲れ様です

    サボテンって人の話聞いてる…っていいますよ

    あれっ

    違いましたっ

  • リンちゃん 
    8/13 12:46

    なんだか花が咲いてないからか変な感じ

    咲いたら写メを載せて下さいね

  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    8/13 12:49

    みかさ
    面白すぎぃ〜
    ゃはは

    サボテ
    に限らず植物&水にも褒めたり優しい言葉かけると美味しい実がなったり綺麗
    花が咲いたりするらしいよ

    子供達も褒めて育てたいけどなかなか現実は難しいよ〜〜〜

    日々一人反省会の
    のでし

  • milk 
    8/13 12:52

    サボテンの花は見たことあります。おぎのさんが見たら喜びそうな写メに思ったのは私だけかな?
  • ガツコ 
    8/13 12:53

    きゃ〜

    香姫に見せてやって
    っと喜ぶから
    りだすかも

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/13 12:53

    思わず昨日の写真も見に行きまし


    かに昨日の時点でも蕾があります

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/13 13:21

    美香さん 外出先の
    からだ

    涼んでます


    サボテンすごくないですか
    が そこから咲くの
    笑えますね

    一人
    ながら ニコニコで





  • おぎの香(おーばんず) 
    8/13 13:24

    わお〜
    ニョッキリ突起物が(笑)愛おしいです
    派なお花を咲かせて欲しいです

  • マチャコ《》 
    8/13 13:29

    写メ ヤバい


    でも 綺麗な花が咲くんでしょう

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/13 14:04

    美香さんこんちわ(^O^)

    帰省渋滞に巻き込まれてクタクタになりながら会社に到着しました。ドライバーなので高速道路を毎日使ってます


    今朝の地震は
    転中だった為にわかりませんでした。

    仕事が終わったので今ブログ拝見してま

  • 綾。 
    8/13 14:27

    ボテンに花が咲くと良いですね。
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/13 14:57

    サボテンの花、綺麗に咲くといいですね。地震は侮れませんね。お昼にも、駿河湾震源の地震があったみたいです
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/13 16:45

    サボテン

    咲いたら写メ
    せて
    下さい

    綺麗な花が咲きます様に
    (^O^)
  • おたけ 
    8/13 19:08

    赤い花が咲くのでしょうか

    咲いた時のご報告お待ちしております。

  • サーモン(お返し不要デス♪) 
    8/13 19:53

    咲くの楽しみですね
    (o^ー^o)

    咲いた時の写メ待ってますよー(^_-)

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    8/13 20:30


    スパラが刺さってるかと思いました
    {アホでスミマセン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)