発表します!

  • 沢田美香 公式ブログ/発表します! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/発表します! 画像2

マークにいくらだと思う?って聞かれて、、、


『んーしまむらは、安いはずだから、3980円…』


やだぁ〜美香さん
しまむらよ〜と言われ


『えーっ?じゃー2980円?……まさか1980円じゃないでしょー?』


って言ったら





ジャーン!!!


ってタグを出されて
たまげたわよ!

w(*゜o゜*)w


もとの値段の1270円にも
ビックリしたけど
(笑)

セール中につき、
さらに値引きの


500円!!!!!!

ワ・ン・コ・イ・ンだよー。


ひゃー
(*>ω<*)



タグにも書いてあるけど

しまむらって、安心価格だね〜
ヾ(≧∇≦*)〃

と、言って二人で大爆笑!!

さすがに、マークは私の好みを知っているわー!!


Thank you♪♪♪


無事に
☆しまらー☆になれました!

ヾ(=^▽^=)ノ

本日デビュー記念日♪

 
  • コメント(全16件)
  • ♪陽チャン♪充電切れ(T_T) 
    8/13 00:34

    しまむらは安いですよね


    我が家もしむらで買います

  • ‡ラヴ‡ 
    8/13 00:34

    お疲れ様です

    ラヴの街にも、『しまむら』あるょ(笑)結構安くてご利用してます(笑

  • ♪陽チャン♪充電切れ(T_T) 
    8/13 00:35

    しむらじゃなくて
    まむら
    違った

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    8/13 00:38

    安っΣ( ̄◇ ̄*)
    半額以下やん

    安心価格やな

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/13 00:39

    だいたい合ってた


    旦那の下着はほぼしまむらですよ



    白T 2入り398〜598円

    トランクス 2入り 398円 です



  • ゆりっぺ 
    8/13 00:54

    またまたゆりっぺです\(^O^)/

    しまらーつて、しまむらのしまらーだったんですね☆
    ゆりっぺの大っ好きなしまむらですよ(≧▼≦)
    やっと、東京でもお目にかかることができてウレシイo(^∇^o)(o^∇^)o

    以前は、実家に帰ると必ずしまむらで服を買い溜めしてましたから(笑)
    いや、今もですけどね(^-^)
    帰省したら、またしまむらで買い物三昧です〜ヽ(´▽`)/
  • みさき☆gjmenWe 
    8/13 00:55




    私も 衣料品はしまむらで


    買います。
    り出し物が

    沢山あるので 嬉しいです


  • かお 
    8/13 01:10

    私はしまむら社員だよ!みんなしまむら愛してくれてサンキュー
    夏物かなり値下げになってますよ
    ジやば

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/13 01:13

    しまむら安いですよ
    安く買えてお財布

    喜びま


  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/13 01:17

    ごめんなさい
    私は 苦手

    というか安過ぎだし なんか もっとお洒落な綺麗な感じがなくて


    ただ広くて 安いだけみたいに 見えてます

    厳しくて すいませ


    こないだも見たけど イマイチでしたし

    でもパーカーはいいね 普段も着れそう


  • マチャコ《》 
    8/13 01:52

    安うっ

    美香さんは しまむらデビューだったんですね

    私もさっそく 明日行こう

  • きしを@花水 
    8/13 01:59

    普通に可愛い…すごい!
  • 改名ジェダイト→ATOM 
    8/13 02:03

    シマラーなら常識っすよ…

    ミカさんも激安に早く染まってちょ♪

    そのうち高い服を買うのがアホらしくなりまっせ(@_@)

    浮いたお金でヘソクリでもいかがっすか?!


  • 綾。 
    8/13 14:21

    しまむら安いですね

  • みにー 
    8/14 00:58

    上手に使えばシマムラで買ったように見えないからね
    ヽ(´ー`)

    そうやって楽しむオシャレもいい

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    8/14 07:31

    初めまして

    マークさんの所から、来ました

    私もしまむら大好き
    す(笑)
    一昨日もしまむらに行ってショートパンツを680円でゲットしまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)