みずみずしい♪

  • 沢田美香 公式ブログ/みずみずしい♪ 画像1

やはり、二日目のカレーは、さらに美味しさ倍増!!

食後には、種なしの巨峰を
☆(-^▽^-)☆


うふふ、甘くて美味しい
(o^〜^o)


フルーツは、本当にいいね♪♪♪


皆は、そろそろランチタイムだね!!

何を食べるのかなぁ

(;¬_¬)キニナル

 
  • コメント(全18件)
  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    8/12 11:59

    こんにちは

    美香さんのブログみていた

    お腹すいちゃいまし
    ヾ( ´ー`)
    でも、13時までお仕事で


    私は、作りたてのカレーの具がないところ…ルーがすきです
    ですかね〜



  • ゆりっぺ 
    8/12 12:00

    おはようございます(・∀・)ノ
    ゆりっぺです

    ん〜、お腹がすいてきましたね〜(>_<)
    さて、何にしましょう?
  • おたけ 
    8/12 12:08

    カレーいいなぁ〜。


    私は今日お休みでヒマヒマに託つけて宅配寿司
    をチマチマやってます。


    明日から週末までお盆とは関係なく仕事なので開き直って昼飲みです。

  • ボル(^^)d 
    8/12 12:09

    素麺(熱い汁+玉ねぎ・ミョウガ入り)&にぎり。
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/12 12:17

    昨日は、うちもカレーでした。定番のカレーですが、手羽元を焼き付けて、こんがりしたら、なす、ピーマン、玉ねぎ、トマトと一緒に煮込んだカレーも美味しいです。ルーは、違う種類のを混ぜると美味しくなります。今日の昼は、ちらし寿司でした。
  • 良ちん☆(グリ休止中) 
    8/12 12:19

    ぉ昼にラーメン食べまし


    福岡なので博多とんこつデス


    カレーもブドゥも食べたぃナ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/12 12:24

    今日は突然のハライタで今まさにもがいています



    鼻炎薬飲んだから下り止めは飲めない


    これが山を越えたらお詫びに子供らをマックに連れて行くと宣言したら 途端に子供ってば良い子になりました



    何とか治して約束を果たす



    頑張れ

  •  
    8/12 12:52

    美味しそうなブドウですね

  • ガツコ 
    8/12 12:55

    私も今日から夏休みです
    か〜し主婦は休みないです

    我が家のお昼はキムチチャーハンにおぼろ昆布入り汁です。デザートだけは一緒です
    下がり
    です
    味しかったで

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/12 13:07

    美香さん 私もカレー だ

    たぶん夜まで



    巨峰は ピオーネというののはず

    うちの実家 父親が山梨なんだよ

    子供時から 葡萄や桃食べてた
    今 思うと 贅沢だよね

    スーパーで高いんだもん


    親に感謝です


  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    8/12 13:12

    わぉ〜

    みかさん&みか友さん美味しそうなLunch食べてるんだね

    あたしゃ〜最後の
    マルコゲにしちゃって慌てて冷蔵庫探ったら《心太》があったからそれを食しました

    今日の夕飯はみんなの参考にしようっと

    みかさ
    ナイス提案ありがと

  • マチャコ《》 
    8/12 13:23

    今年はまだ巨峰食べてませ


    ランチにキムチチャーハンのお友達がいて ビックリ


    美香さんは 梨はどんな物を選びますか

    緑色かかった方が いいらしいですよ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/12 15:33

    今日のランチは、たこ焼きでした

  • ツナ缶 
    8/12 18:02

    私もタコ焼きです


    醤油とソースと迷っ

    ソースにしました

    悔いな

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/12 19:32

    ランチは職場でコンビニ弁当にコーヒーゼリーを食べました


    まだ巨峰は食べてませんが幸水なしを今年お初で食べました
    水よりも豊水のほうが好きです。

    美香さんの晩御飯は?気になりま
  • 綾。 
    8/12 21:20

    美味しそうですね
  • とうまま♪[つんつん会] 
    8/12 21:50

    美香さん&香友の皆さん

    母の手術、無事に終わりました
    援していただき、心強かったです
    当にありがとうございまし

  • 和哉 
    8/12 23:32









    カレー
    食べたいです




    甘口
    中辛
    辛口



    どれですか




    ( ´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)