今夜は

  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は 画像1

お友達がきたので、
カレーを作りました




きのこ たっぷりにして


ご飯は

こんにゃく米を少し入れて炊いて


できるだけヘルシーに



なかなかの評判




さてさて先ほどの日記なんだけど



ごめん

最初の写真は、買いに行ったお店なのだ



で、どうかけるか?

ですが、かけるというよりは、被せるだね

何枚も重ねることになるけどね




オススメのダブルチーズ
買いに行ったんだけど、
売り切れてた


また行ってみるね



でみたことのないお友達


っつーことは、食べてる印象しかないでしょ

(笑)

いいの、いいの


応援してくれて嬉しいっす



みんな、ありがと

(^ε-)☆

 
  • コメント(全9件)
  • ひさ 
    8/11 23:39

    キノコカレー美味しそうですね
    ちはチビが好き嫌いが多いので、キノコもみじん切りです(T^T)
  • おたけ 
    8/11 23:44

    カレーいいですね

    こんな時間なのに食べたくなってきました。

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/11 23:50

    私もカレー
    りましたよ


    まだ彼 帰りません

    だいたい平日は一人で先に食べてます。

    美香さん一日お疲れ様です

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/11 23:50

    私だけかもしれないけれど、体力が落ちている時 無性にカレーが食べたくなったりしま



    やっぱりカレーが基本、漢方の料理だからなのかなぁ



    あれ
    ウコンくらいだったかな



    中華街に売っているインドカレーキットは本気で漢方ばっか入ってるんですよ



    何か…
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/11 23:55

    カレー
    ライス美味しそう

    食べたいです


  • ガツコ 
    8/12 00:09

    カレー好き

    キノコなんて入れたら止まらないよ〜

    でも一番好きなのは朝カレー大好

    味がしまって美味いだよね

    いかん明日朝食べるかな

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/12 00:13

    ヘルシーです

    キノコは炒めて入れるんですか

    前にキノコカレー作ったら水分が出てきて、いつもよりシャバシャバなカレーになりました

  • マチャコ《》 
    8/12 01:30

    美香さんのカレー美味しそ

    前にも見た気がする


    我が家では キノコ類入れらんないなぁ

    次男が好き嫌い多く

  • 綾。 
    8/12 11:23

    美味しそう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)