キム兄の言葉☆☆☆

  • 沢田美香 公式ブログ/キム兄の言葉☆☆☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/キム兄の言葉☆☆☆ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/キム兄の言葉☆☆☆ 画像3

私は、帽子好き!
(≧v≦)


なぜならば、
すっぴん隠しになるから

(*´艸`)ププッ


で、わりと数が増えたので、帽子かけみたいな……
(これなんていう名前??)


帽子ハンガーみたいなのを、オーダーしておいたら、やっときたのだ♪



帽子コレクションのなかに、、、。

名古屋のキム兄のお店を取材したら、キム兄から、直接いただいたキャップもあるのですよ!



ご挨拶に伺ったら、
キム兄に、

『あなたを、よく知っていますよ!
失礼ギリギリなことを、
失礼じゃないように、上手に言う人でしょ』


( ̄皿 ̄)ヤッタ♪



リポーターにとって、最高の褒め言葉を言っていただき、心の中で泣きそうになった!!



この帽子をみると、
その言葉を思い出すのであった。

(^_-)-☆

 
  • コメント(全16件)
  • 長谷川琴美 
    8/11 20:40

    私もキム兄さんに同感です

    (。-ω・。)ノ

    ポーターのテクニシャン


    キム兄さん、
    人をちゃんと見てるんですねぇ(*^o^*)

    お二方に感心です

    ヾ(*´∀`*)ノ
  • マチャコ《》 
    8/11 20:47

    出ている人達は 見ている側からしたら ズバリこの通り


    美香さんの笑顔とかに 元気を貰って過ごしてます

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/11 20:59

    素敵な言葉
    すね


  • ボル(^^)d 
    8/11 21:06

    あぁ、
    逆に動く美香さん見たこと無いのですm(__)m。ごめんなさい。

    でもで
    メチャクチャ応援してるから、がんばってな〜

  • 綾。 
    8/11 21:06

    キム兄様の名古屋のお店にはまだ行っていませんよ。
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/11 21:11

    キム兄さんから帽子

    いいですね


    帽子コレクションも沢山
    美香さん似合いそう

    私 被らないからな
    焼けよけにもよさそうだね



    私は 美香さんは
    昔から見てますよ

  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    8/11 21:40

    キム兄さん、代官山のバーで見かけた事ありま

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/11 22:12

    キム兄らしい言葉だ

  • わこ 
    8/11 22:14

    キム兄(ノ∀≦。)

    上手い表現(o´艸`o)


  • ♪きみちゃん♪ 
    8/11 22:18

    キム兄の言葉って素敵♪
    帽子も可愛いなぁ〜

  • amarisu 
    8/11 22:42

    すごい


    コレクターなんです


    どれもかわいいぞ

  • まりも 
    8/11 23:08

    あたしそういえば帽子って1つも持ってないで

    スッピンでも平気で出掛けてまし

    紫外線帽子(防止)に買わなきゃ

  •  
    8/11 23:09

    どうやって帽子をかけるんですか

  • ょぅたん 
    8/11 23:23

    キム兄〜、さすが


    お上手です



    可愛いお帽子

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/11 23:43

    一生懸命努力しながら頑張って大好きな仕事をやってきたのが見えますね



    だって努力してなきゃ いい言葉を頂いても 泣きそうになんてならないもの


    きっともっといい仕事が出来る様になりますよ



    いっそリポーター初の人間国宝を目指してほし

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/11 23:45

    キム兄の言葉、いいですね。帽子素敵です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)