ホームラン王

  • 沢田美香 公式ブログ/ホームラン王 画像1

最近、ナボナにはまってマス




スーパーのレジ近くにおいてあって

100円しないし


ついつい買っちゃうんだよなー




ナボナは、お菓子のホームラン王です


って王さんが、CMしていたんだよー




んー知らないかもなぁ


 
  • コメント(全17件)
  • 大納言ζΚiД Яi~ノζ【猫/´院^^ 
    8/11 15:41

    うん、時代の流れと年齢層の違いでわからないかな。若い世代には
  • ひさ 
    8/11 15:42

    お菓子のホームラン王です


    もちろん知ってますよ〜
  • おたけ 
    8/11 15:44

    私も知ってます。

    自由が丘 亀屋万年

    夏場にはパイン味とかありますよね。

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/11 15:49

    ナボナ 美味しいですよね

    柔らかいし クリームが美味しい


    美香さん 食べてますね


  • マチャコ《》 
    8/11 15:55

    お菓子のホームラン
    しってますよ


    この間 コメントにも書いた どら焼き(ダブルチーズ)も試してみて下さい

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/11 16:31

    初めて
    ました

    CM
    た事ないです

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/11 16:46

    知ってますよ。ナボナ大好きです。いろんな味がありますね
  • ゆりっぺ 
    8/11 17:39

    お疲れ様です(≧▼≦)
    ゆりっぺです

    ナボナ・・・知らないです(>_<)
    今度見つけたら買ってみます〜ヽ(´▽`)/


  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/11 17:43

    ナボナのCM、懐かしいです


    確か当時、王さんの親族の方が亀屋万年堂さんにいらした関係で、王さんがCMに出演されたと聞いた事があります。違っていたらごめんなさ


    私もナボナ、好きですよ

  • CafePlinceゐ 
    8/11 18:29

    ローカ
    な北海道にもないな

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/11 18:36

    ナボナ知ってます、王さんがCMやってました


    最近ナボナみかけませんが売ってるんですね

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/11 18:58

    これ知りませ


    長嶋さんの引退の年に生まれてますので

    でも大阪のスーパーでは見たことないで

  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    8/11 20:20

    ナボナ

    何か名前は聞いた
    あるけど、長野県に生息す
    は見た事も食べたこともないよ〜

    《バポナ》は知ってるけど

    失礼しましたぁ〜

  • 綾。 
    8/11 21:05

    知らなかったです
  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    8/11 21:44

    ナボナ好きで

    自由が丘に行った時は買いま〜す

  •  
    8/11 23:12

    え〜知りませ

    まずは食してみます

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    8/13 20:45

    ナボナ


    入院中お友達が差し入れてくれましたが、今は沢山種類あるんです

    期間限定までありましたよ


    確か王さんの亡くなった奥様のご実家でしたよ


    「ナボナはお菓子のホームラン王です」
    子供の頃見た
    M今でも覚えてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)