みんな無事??


台風や地震コワイ



兵庫や静岡では、被害がかなりでているもんね。


断水にもなっているみたいだし
o(><)o


自然の力だから、予告なしだし、誰にも止められないもんね。


いざという時の準備している??


しないと…本当にしないとね。

 
  • コメント(全9件)
  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    8/11 12:34

    無事だよ〜

    こっちは揺れただけで済んだよ

    今日は昨日のおかげで天気良いよ

    災害の緊急の為にも準備は必要だ


  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/11 12:50

    私のとこは大丈夫だけど


    昨日 彼が通勤時に道が冠水していたみたいで

    バス
    途中までだったらしいです
    今日も 早めに通勤したけ
    こちらは 晴れてきたし
    なんだか 変なお天気ですね。
    天災はとても嫌だし
    後 何もないことを願ってます



  • 良ちん☆(グリ休止中) 
    8/11 12:55

    私は福岡なのですが、西方沖地震を体験したので今回の地震の怖さが分かります


    1年後ゃ2年後に、また大きな地震がくる事もぁるので今からでも対策した方がィィです


    福岡ゎ地震が再びぁりましたから


    美香さん&みか友の皆さん気を付けてクダサィね

  • milk 
    8/11 12:57

    皆様大丈夫ですか?考えてみると何にも準備してないよ。しなきゃね。これ以上被害広がらないように祈ってます
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/11 13:01

    昨日は大雨の中を仕事に行きましたが、職場周辺が水はけが悪いので、一時はどうなるかとヒヤヒヤしましたが、雨が上がった頃には落ち着きまし


    今は
    すが、他の地域は二次災害が心配ですよね。

  • マチャコ《》 
    8/11 13:07

    美香さんのお友達 ぶじですか


    雨が降り続いても
    も気がかりで

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/11 13:14

    朝方の地震

    目が覚めました。
    怖かっ
    です。
    美香さんは大丈夫ですか

  • 綾。 
    8/11 14:30

    日本ぐらい?地震が来るのに高いビル建っているの。私も地震&害は怖いです。
  • 桃香1号 
    8/11 15:56

    震度4で私
    寝てました

    _| ̄|○

    娘も寝てまし

    いびきの響く部屋で
    あたふたしたのは

    旦那だけでし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)