マ、マ、マジで?!

  • 沢田美香 公式ブログ/マ、マ、マジで?! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/マ、マ、マジで?! 画像2

わんちゃん、蝉食べるんだぁー



お友達のほとんどが、
『食べるよ〜


冷静な答えに、かなりの
驚き




後輩に、普通の事みたいと

(笑)
教えてあげなきゃ





さてさて
今夜のNo.1
は、

皆で食べた
ピッツァマルゲリータ



アンチョビのトッピングを忘れたぁ



けど、、、
美味しかった



では、また
明日ね



台風

きませんよーに



と祈りながら、寝ますかね



Good night.


 
  • コメント(全13件)
  • マーイ 
    8/11 02:53

    うちの犬なんか、そばにあるものならな
    でも食べます


    ネギ系は駄目だって言うけど、玉ねぎとか生でもガリガリ食べちゃってま

  • あずみ∞貞子 
    8/11 02:58

    ルシウムを補っているみたい。

    ンチも食べるよ。



    額田王でした

  • milk 
    8/11 03:00

    遅くまでお疲れさまでした。自然災害は防ぐの難しいですよね。被害広がらないように…皆様十分お気をつけくださいね〜!おやすみなさいませ。
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/11 03:14

    美香さんお疲れ様

    でした。ゆっくり休んで
    下さい

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/11 03:29

    お疲れ様でし


    ワンちゃんが蝉を食べる…ビックリです


    台風
    心配で


    ではお休みなさ〜い

  • CafePlinceゐ 
    8/11 04:49

    おやすみなさ


    ぉぱ
    きちゃった


    ザというには本格的なピッツァですなぁ

    食べた

  • ♪きみちゃん♪ 
    8/11 05:25

    うちの犬はセミを食べませんょ〜
    べてるの見たら気持ち悪くなるょ
    私が虫系苦手なので

    さっきの地震すごかったですねぇ
    美香さん大丈夫でしたか?
  • なんなん 今まで有り難うございました 
    8/11 05:41

    美香さ

    台風
    地震のダブルパンチ

    大丈夫でしたか!?
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/11 07:45

    美香さんおはよう

    蝉はびっくり

    朝方地震ありました
    起きるぐらい 揺れたから
    美香さん大丈夫だったかな


  • キララ☆66 
    8/11 08:39

    おはようございます

    地震怖かったですよね。
    大丈夫でした


    これから河口湖へ行って参ります

    東名通れないから何時に着くかしら〜


  • 綾。 
    8/11 14:28

    仲良いですね
  • そらみみ  
    8/11 16:31


    はじめまして(* ^―^)ノ

    いつもチラ見&素通りさせて頂いてます


    ワン
    食べ物の話題だったので…

    ネギ類・チョコレートは厳禁
    すよ

    (貧血になったりワンコには危険な食べ物)

    他にも人間の食べ物は塩分が強くて心臓に負担がかかったり
    私がお世話になった獣医さんには
    『食べ馴れてないから何でも食べる』
    そこで味を覚えてしまうと専用フードを食べなくなる
    食べる=美味しい≠カラダに良い

    彼らはカラダに不調が起こっても言葉じゃ訴えられないから…


    で、スルー出来なかったで

    スペースとっちゃってスミマセン


  • みほみほ 
    8/11 23:58

    美香さ〜〜〜
    ワンちゃんが蝉を食べる!質問をしてくださって有難うございます!何か隠そううちのワン子の話しでして...

    皆さんの貴重なご意見、
    しかと受け止めまし
    うちの子だけじゃないんだ...とホッとしましたぁ。だけど、やっぱりその姿は恐怖ですよね〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)