食レポは…☆

  • 沢田美香 公式ブログ/食レポは…☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/食レポは…☆ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/食レポは…☆ 画像3

東京は、なんとか雨がやんだね!


もう降らないといいけど…☆

また来るという噂
(*/ω\*)




お友達のコメントから…。
ソースorローズ
(*´艸`)ププッ
ひるしょぴみてくれたのね!
ありがとう!
あのローズの香、マジでいい香(笑)
なので、ローズの勝ち?


これから、お仕事のお友達、頑張ってね!
行ってらっしゃい♪


体調の悪いお友達…。
無理しないでね。。。



私はこれから、
リポーターレッスン
q(^-^q)

食レポは、神戸で有名らしいラスクだよん♪


紅茶味♪


さっ、皆は喜ぶかな??
( ̄皿 ̄)ウフッ

 
  • コメント(全12件)
  •  
    8/10 17:57

    美味しそうです。

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    8/10 18:06

    美味しそうですね

  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    8/10 18:06

    ラスク 美味しいですよね(≧∇≦)
    るしょぴ見ました 消臭アンド
    香り良さそうでした
  • キララ☆66 
    8/10 18:13

    美味しそうですね〜

    食べたいです


    レッスン頑張って下さいね

  • milk 
    8/10 18:20

    レッスン頑張ってください。美味しそうです。
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/10 18:41

    美味しそう

    美香さんレッス
    ァイト

  • ガツコ 
    8/10 18:54

    ラスク美味しいですよね
    ッスンは嫌だけど食べるだけ参加したいです
    っていつも美味しい物ばかりですよね

  • CafePlinceゐ 
    8/10 19:09

    ラスク
    わりじわりと流行ってるのかな


    ケーキ
    さんのシュー皮の失敗作がラスクになったり

    メープル味くるみ入

    いろいろあって楽し



  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/10 19:10

    紅茶味のラスクおいしそう。ラスク大好きです。食レポの講習頑張って下さいね。今日は、ほぼ1日、寝てしまったら、明日は、調子良くなるといいなぁ
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/10 19:38

    こんばんは
    日初コメです


    今日の
    は参りました
    も仕事が終わった頃は止んでいたので、速攻帰宅しました


    最近色んなラスクが出てますね、美味しそうで
    レッスンではラスクの食感を表現する練習もされるんですか

  • 綾。 
    8/10 21:36

    美味しそう〜。東海は雨降ったり止んだりの繰り返しですよ
  • ♪きみちゃん♪ 
    8/10 21:41

    ラスク美味しいですよねぇ
    大好きです

    ベアベアのラスクがお気に入りで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)