さすが大阪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/さすが大阪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/さすが大阪♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/さすが大阪♪ 画像3

こんなオモロイお土産あるんだね
ヾ(≧∇≦*)〃


お好み焼きのお煎餅!!


フリーズドライの具材が乗っているんだよ
(笑)


キャベツ焼き
or
マヨネーズ焼き


軽い食感だったぞ!!
考えたよね(笑)




埼玉の実家に電話したら、雨は止んだらしい。


東京は、まだまだ
土砂降り
( ̄― ̄)


皆のところは大丈夫?



☆テレビ見てくれたお友達、サンキュー(v^-゜)



☆お子さんの病院じゃ、行かないわけいかないもんね。お友達、大丈夫かな?



☆日記で元気がでるって言ってくれたお友達!
そういってもらえて、私も元気が出たよ♪




さぁー、片付け
第2弾!!

はじめますかねー

(^_-)-☆


雨上がり、すべるから、
きィーつけてー!!

 
  • コメント(全13件)
  • マチャコ《》 
    8/10 12:51

    うわぁー 面白い


    なんかカップ麺の 天ぷらみたい


    私も昨日の続きやろうっと

  • おたけ 
    8/10 12:57

    大阪ってお土産まで面白いんですね。

    東京はまだま
    降るみたいですね。
    今日は夜勤です。

  • ぐりこ(少しお休み…) 
    8/10 12:57

    ひるしょぴ見ました〜♪
    仕事でなかなか見られなかったのですが久々に見られて嬉しかったです

    美香さんのネイルを見てブログに載ってたぁ〜

    って感動しちゃいました

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/10 12:59

    お好み焼き 美味しそうですね


    たこ焼きのお菓子も美味しいです


    大阪はユニバーサルスタジ
    に何度か行ってます
    また行きたいです


    美香さん お掃除か

    頑張ってくださいね

    激しく降ったり 小雨になったり コロコロ変わってます



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/10 13:14

    土砂降りが上がり、蝉が慌ててニイニイ騒ぎ始めました



    お好み焼き煎餅です



    袋を開けた途端にソースの香りがしそう



    ソースの香りとローズの香り


    どっちが勝つかなぁ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/10 13:45

    大阪人としては、これで驚くんだ
    と驚きました


    子供の頃、駄菓子屋さんに行くとお好み焼きせんべいを必ず食べてたなぁ
    具は乗ってませんが、自分でソースを塗って食べるんです

    是非大阪に遊びに来てください

  • ぷっぴ:アバコン達成ありがとう(〃ω〃) 
    8/10 13:47

    久々のコメで

    コレめちゃ旨
    イブ以前から販売されてましたョ


  • ♪きみちゃん♪ 
    8/10 13:51

    ただいまぁ〜

    やーっ
    が止みましたねっ
    院の行き帰りはどしゃ降りで大変でした
    に着いた途端いい天気に・・くぅ〜って感じ
    煎餅美味しそ
    かき揚げに似ていてビックリw(°0°)wしました。
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/10 14:12

    美香さん、東京も雨上がりましたよ。蒸し暑いです。お好み焼きせんべいおいしそうですね。浅草にもんじゃ焼きせんべい売ってました。私は、気圧の激変で、午前中は、調子悪くて寝てました
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/10 15:09

    美香さ
    こんにちは
    美味しそう

    こっち(埼玉県)は

    ってます。

  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    8/10 15:17

    食べたこと あります私的には いまいちでした〜

  • 綾。 
    8/10 15:20

    美味しいし凄いですね〜。
  • まりも 
    8/10 17:04

    面白いおせんべいですね

    美味しそう


    こちら道東は今日も快晴で31度まで上がりまし

    暑いけど まだエアコンはつけなくても大丈夫です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)