すごかった!!

  • 沢田美香 公式ブログ/すごかった!! 画像1

美香友の皆さん


みんな無事



すごい地震だったし

すごい雨だったね



w(*゜o゜*)w
びっくりしたよ




急に思い付いて

明日、ゴミ出しだしね


気持ち良くゴミ袋に入れてしまいました



あと一カ所、まだ残っているんだよなー


明日、頑張ろうっと

(予定ね




今日のNo.1は


ジュンサイだね


値段は、一人5000円くらいだよ



ではでは、
Good night.


今日もいっぱい
ありがとね


 
  • コメント(全10件)
  • おたけ 
    8/10 02:27

    すごく大きな地震でしたね
    しかも揺れが長かった…


    明日はヒルショピ見ますよ〜。

    おやすみなさい。

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/10 02:30

    ご無事でなによりで


    雨が続いて地震って
    嫌です

    山間部の方 ご注意下さいませ


    こちら大阪は朝にかけて台風が接近します。
    雨ばっかり嫌

  • キララ☆66 
    8/10 02:32

    長く横揺れが続きましたよね〜

    怖かったです

    片付けしなくちゃいけないのですが…

    まだスイッチが入りません
    アハ

    頑張って下さいね〜

  • マチャコ《》 
    8/10 02:36

    ほんと最近のお天気は何なんだぁ って感じ


    私も明日続きやろうっと


    最近涼しいからお掃除も楽ですね

    では おやすみなさ

  • わこ 
    8/10 02:37

    皆さん、まだ起きてるんですねぇ


    私は
    きです(笑)

    ウニもツブ貝も大好きッッ


    機会があったら行って食べたいで




  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/10 03:04

    地震 怖かっ
    です

    美香さ
    お疲れ

    でした。ゆっくり休んで
    下さい

    おやすみなさ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/10 03:16

    今回の地震は揺れが長くてビックリでし


    大雨の所は心配です


    また明日もよろしくお願いします


    ではお休みなさい

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    8/10 03:50

    昨日の地震にはびっくりしました


    夜遅くまで仕事していて家に着いたらいきなりでした


    何にもしていないのに足がガクガク震えるから『何かおかしいな
    とは思いましたが


    強い揺れが長々と続いたのでマジで怖かったで


    いきなり雨も降ってるし目がさめたんでもう一眠りします


    おやすみなさい(-_-)zzz
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/10 07:29

    美香さんおはよう

    朝からすごい


    昨夜の地震にはびっくり!
    田舎へ泊まろう)を見ていて 慌ててテーブル下に隠れまし

    彼は隠れず


    今日もよろしくです
    (^^)/


  • 綾。 
    8/10 15:19

    美味しそう〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)