この味はw(* ゜o゜*)w

  • 沢田美香 公式ブログ/この味はw(* ゜o゜*)w 画像1

京都といえば、生八橋♪


最近、いろんな味が出てきているよね…☆

抹茶、イチゴ、炭etc…☆



おすそ分けなんだけど、

一口食べてビックリしちゃった


なんと…☆

♪バナナ味♪

(゜O゜;)


食べたことある??

これから、もっといろんな味が出てきそうだね!!

 
  • コメント(全18件)
  • CafePlinceゐ 
    8/9 19:07

    ナナ味があればマンゴー味も近いうちにあるか


    沖縄のちんすこうや東京バナナ
    たいにいろいろ新しい味に挑戦するんだ

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    8/9 19:09

    普通のしか食べてないよ
    う味も食べてみたい

  • マチャコ《》 
    8/9 19:12

    は食べた事ないです


    イチゴやチョコレートもあるんですよ


    秋に次男が修学旅行で 京都に行くから 頼もうかな

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/9 19:13

    初めて知りました。
    バナナ
    (*^_^*)
    私は、生八ツ橋苦手

    です(^_^;)
  • ひさ 
    8/9 19:15

    やっぱり生八橋はプレーンが一番ですよね?
  • みさき☆gjmenWe 
    8/9 19:29


    バナナ味ですか…


    今度 京都に行った時に


    食べてみたいなぁ…


  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    8/9 19:51

    おっ
    ろんな味があるんだぁ〜

    みか友さんが言ってたマンゴー味もいいかも・・・

    って事
    はブル〜ベリ〜味を提案

    みかさん・みか友さんは何味提案する〜

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/9 20:04

    バナナ味は、食べたことありません。いろいろな味が出て来ましたね。ちなみに、都内某所ですが、うちの近くで八つ橋作ってます。固い方の。食べたくなりました。
  • ボル(^^)d 
    8/9 20:15

    こん
    ナナ味は知らなかったなぁ〜 俺はノーマルが好きだよ。

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/9 20:28

    八ツ橋好きですよ(^^)/


    美香さんいい


    バナナなんてあるんだね

    あと炭

    どんな味なんだろう

    夕飯食べてたんです

    生八ツ橋食べたくなってま



  • キララ☆66 
    8/9 20:35

    こんばんは☆
    娘が修学旅行の時
    イチゴとチョコを買ってきました

    私は普通のが好みで

  • まりも 
    8/9 21:08

    八橋のバナナ

    食べてみたぁ

    バナナ味って以外とどんな食べ物にでも合いそうな気がしま

  • 和哉 
    8/9 22:08







    美味しそう




    パフェとかに
    乗せて
    良いかもね




    ( ´艸`)
  • とーへーりーりー(クリのみアプリ×) 
    8/9 22:18

    いま京都の実家に帰省しているので、帰るときに生八橋いろんな味お土産に買って帰りたいな

  • 綾。 
    8/9 22:25

    食べてみたいですよ
  • ツナ缶 
    8/9 22:38

    バナナ美味しいそう


    ソーダ味も食べたことありますよ

    あんこ
    水色

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/9 22:49

    長いこと食べてないなぁ

    旦那がニッキが駄目なんですよ〜


    最近ってモミジ饅頭もすごいバリエーションじゃないですか


    あっ
    香さん地震大丈夫でしたか

  • ヨッピィ[マッタリ 
    8/9 23:23

    美香ちゃんのお薦めするジンジャーエール。
    AEONで90円やったから購入したわ

    炭酸のパンチは柔らかかったけど、味はサイコーだった。
    ありがとにゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)