番組で紹介されたけど☆

  • 沢田美香 公式ブログ/番組で紹介されたけど☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/番組で紹介されたけど☆ 画像2

IKKOさんが、絶賛する
おつゆ♪♪♪


料理には、万能につかえるんだよねー。


甘めとか、ちょい辛めとか好みがあると思うけど…☆

これは、ちょい甘めね!


教えてもらってから、スーパーに行ったら手軽に入手できた
(^_-)-☆


美香友の皆さんの食卓にもあるかも…♪


桃屋好きだったけど、
これもかなり美味しい
(o^〜^o)


素麺の数本入っている、
ピンクやグリーン、小さい頃、食べたかったなぁ
(笑)


いや、実は…。

今も(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • わこ 
    8/9 11:33

    子供の頃、ウチはこのおつゆでし


    今は、自分で作ってますよぉ〜


    緑&ピンクの


    4人兄弟で育った私は、まさに争奪戦
    した(笑)


  • おたけ 
    8/9 11:36

    うちもニンベン使ってます

    肉じゃが作る
    ですよ
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/9 11:41

    うちの実家は母親が体に良い物を
    小さい頃から 無農薬野菜とかだったな
    野菜以外も全てね!
    生活クラブ(生協ではないよ)の 麺つゆでしたね

    体に良い物が当時は 当たり前だったな


    今はスーパーでも
    々 良い野菜などあるし 手軽に買えますよね

    麺つゆ スーパーで見たことありますよ
    素麺食べたいな(^o^)

  • 綾。 
    8/9 11:49

    揖保乃糸は美味しいですよ
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/9 12:30

    我が家
    使ってました
    今は作ってま


  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    8/9 12:36


    うちの調味料達は一升などジャンボ買いでつ

    偶然昨日めんつゆ買ってきました

    今回は特売298円のマルトモのめんつゆ一升ペット小買いよりかなりお得でつ


    めんつゆは煮物とかにも使えるし便利ですね

  • リンちゃん 
    8/9 12:40

    うちは麺つゆは母の手作りでした

    それが当たり前だったから、最近麺つゆや白だしを買ってきて料理をすると味が違って違和感を感じてしまいます

  • ♪きみちゃん♪ 
    8/9 13:31

    美香さん・・私もこのめんつゆを使っています

    煮物にも使えてかなり重宝してますょ〜


  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    8/9 14:09

    今の終わったら買って見ようっと

    でもみんな手作りしてるんだぁ〜

    すごいねっ

    でもどうやって作るのやら

    誰かおせ〜てぇ〜〜

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/9 14:49

    スーパー行ったら買ってみよっと


    めんつゆは、使った事ないんです、つけめんのつゆは、温かいつゆを作ってます IKKOさんが絶賛するほどでは使ってみます

  • アリピン・初号機 
    8/9 15:16

    芸能界の人間なら今般の事件について、なにかコメントしてください。
  • CafePlinceゐ 
    8/9 16:16

    揖保の糸のソーメンには赤帯の他にラン
    黒帯と紫帯があるらしいお中元とか使うとき

    日本人は高級指向に走るからそういうのを作ってしまうのね
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/9 16:46

    このつゆは値引き率が案外高いので3度に1回は買います



    素麺って案外味が違うんですよね



    普通にスーパーで買える素麺の中で 揖保の糸は 味・歯ごたえ・喉越し どれをとっても私好みです



    カラー麺はちょっと買わないなぁ



    1度でも子供に食べさせたら 値引きのない日でも 買わされそうな予感がするので…

  • ツナ缶 
    8/9 18:24

    ソーメ

    今日は暑かったから
    ッタリですね

  • CafePlinceゐ 
    8/9 18:32

    揖保の糸に

    冷や麦もあるんだね


  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/9 22:55

    美香さ


    この前、私の子供たちが理想とする素麺を見つけたんです


    ピンク色で束に、緑色で束になってるや

    白に数本色付きじゃないんですよ

    子供たちはテンションアゲアゲで食べてました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)