誰が名付けた?

  • 沢田美香 公式ブログ/誰が名付けた? 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/誰が名付けた? 画像2

巣鴨といえば…☆
『おばぁちゃんの原宿』


うまいこというよねー!

昔、よく取材に行ったなぁー。

巣鴨地蔵に、赤い下着、
お煎餅屋さん…☆
カレーうどんの古奈屋本店もあるね。


実はいろんな名店があるんだよね
ヾ(≧∇≦*)〃


その中でも
塩大福も有名なの知ってる??


知っていたけど買わなかった私…☆


甘すぎる餡はいやだけど、
(≧△≦)


塩大福は邪道のような気がしてた!!


でもねー、かすかな甘さの中に塩っけが絶妙だった。

人気があるのには、訳があるんだね!!

皆でいただきました!

差し入れありがと
(^ε-)☆

 
  • コメント(全12件)
  • ゆう 
    8/8 18:27

    お茶ど〜ぞ(‘o‘)ノ

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/8 18:49

    開運って書いてある


    塩大福美味いですよ、私好きです
    林堂という店の塩大福もうまいですよ

  • 和哉 
    8/8 18:53








    私も
    買ったことあるよ



    お客さ
    並んでますよ



    (o^-')b
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/8 19:05

    最近、巣鴨に行かなくなりました。確かにお年寄り多かった。塩大福美味しいですよね。ほうじ茶ソフトって、あったけど、今もあるのかな?お茶の味で、美味しかった。
  • ツナ缶 
    8/8 19:25

    巣鴨行った事ないで

    東京は遊ぶとこ沢山あって良いですね

  • マチャコ《》 
    8/8 19:37

    開運ってありますよ


    美香さんに 良い事あるか

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/8 19:42

    美味しそう

    甘い物
    好きな
    です。今日買い物に
    行った時に、たい焼
    買って食べました



  • ゴンタ 
    8/8 20:11

    美味しそう

    食べてみた〜

  •  
    8/8 20:31

    大福大好きで
    いつか
    たべてみたいなー

  • 綾。 
    8/8 20:38

    東京へはあんまり行けれません。美味しそうですね
  • ガツコ 
    8/8 22:25

    わかる

    私も甘い中に塩けを感じるの大好きです。塩大福はど真ん中ですね

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/8 23:41

    巣鴨は昔、母に連れられて何回か行きました。

    塩大福はあそこの名物ですよね。甘すぎず、しょっぱすぎず絶妙なバランスがたまりません。

    あと巣鴨駅そばの「福々まんぢゅう」も外せません。今もあるのかなぁ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)