気になっていた

  • 沢田美香 公式ブログ/気になっていた 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/気になっていた 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/気になっていた 画像3

本日、おーばんず☆おぎの
HAPPY BIRTHDAY♪♪♪



その、おぎのが、
先日、あるおまんじゅうをプレゼントしてくれた!
ヾ(≧∇≦*)〃

それは…☆

以前から気になっていた
スイカまんじゅうなのだ!
ヽ(´▽`)/


まさに、スイカでしょ!

味は、スイカの味ではなかったけれど(笑)

種は、ごまで作られていました!!


どんな
エロバースデーになるのか
(*´艸`)ウフフ


報告が楽しみだ!!

(^_-)-☆

 
  • コメント(全16件)
  • ゆりっぺ 
    8/8 12:35

    お疲れ様です(・∀・)ノ
    ゆりっぺです


    かわいい☆スイカまんじゅう!
    けど、やっぱ餡子なんですよね?(笑)


  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/8 12:37

    スイカまんじゅう

    可愛いいです

    種がゴマなら美味しそう


    誕生日会楽しんでくださいねo(^-^)o
  • たくぞう⇒拓海君 
    8/8 12:38

    こんにちは!スイカだけに塩かけて食べてくださいね
  •  
    8/8 12:43

    美味しそうな饅頭ですね。

  • キララ☆66 
    8/8 12:52

    こんにちは


    本当にスイカみたいですね


    誕生日パーティー楽しんできてくださいね〜


  • アリピン・初号機 
    8/8 12:52

    芸能界の方は、ノリピーのこと、コメントしないんですか?
  • マチャコ《》 
    8/8 13:23

    スイカ饅頭 カワイイ

    食べてみたい

  • ツナ缶 
    8/8 13:25

    エロパーティ

    おぎちゃんの

    おNewの○ンティーで決定だね

  • おりん  
    8/8 13:32

    Birthdayラッシュですね

    パーティー楽しんでくださいね


    綺麗なおまんじゅう

    ピンクのあんが気になりま


  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    8/8 13:39

    おぎちゃんまた一つ大人の階段のぼったのねぇ

    おめでとう

    みかさ
    大忙しだね

    でも、こうゆう忙しさならいくらでも来いっ
    感じだ


    スイカ饅頭
    もスイカなら怖い物見たさで食べてみたいかも・・・

  • milk 
    8/8 13:54

    スイカまんじゅう。餡子なんだろうか?ふっと気になりました。暑いけど頑張ります。美香さんの周りはBirthdayラッシュだね。でも。こういうのは良いですよね〜
  • 綾。 
    8/8 15:35

    スイカ饅頭気になりますね〜。
  • ガツコ 
    8/8 15:47

    きっとおまんじゅうはエロの味が・・・

    味のおまんじゅうってきもいかも

  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    8/8 16:22

    西瓜饅頭?先日私は、和菓子教室で西瓜のお菓子作ったよ。皮は、スポンジ生地で実の部分は、寒天で黒ゴマを入れて種に見立てて作りました。
  • ふみ 
    8/8 21:49

    んじゅう、初めて、見ました。種まであって、本格的ですね
  • まんまるまる 
    8/9 00:31

    西瓜饅

    気になるのは
    美味しかった

    か、どうかで
    食べたいなあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)