お疲れちゃん

  • 沢田美香 公式ブログ/お疲れちゃん 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/お疲れちゃん 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/お疲れちゃん 画像3

美香友の皆さん


お疲れちゃんでした




今日は、バタバタの一日でした



なので、いただいた


24K入りのパックをしてみました



高級なので、もったいないから使わずにいたんですが



この写真だけみたら
怖いね
o(><)o


でも、よくみて


金粉見える




うわぉー


確かにかなりの潤い



いつか韓国に行くチャンスがあれば、買ってこよーっと



さて、今日のNo.1


ベガス氏トークかな



研究しているもんなぁ

良いところは盗みましょう




では、また明日
お付き合いくださいね



よい週末を


Good night.


 
  • コメント(全6件)
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/8 02:29

    美香さん、1日お疲れ様でした


    今日(あっもう昨日
    )はお台場に出掛けたのですが、夕方急
    が降ってきたのには驚きました


    紙ヤスリ付き名刺とは心憎い演出ですね
    社会人として当たり前のマストアイテムに工夫をされる辺り、さすがだと思います


    24Kパック、羨ましいです〜


    では、お休みなさい

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    8/8 02:53

    今日もお疲れ様でし


    ゆっくり休んでくださいね


    おやすみなさい(-_-)zzz
  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    8/8 04:00

    お疲れさまでした

    ゆっくり寝てね下さいね
    やすみなさい

  • milk 
    8/8 04:08

    お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね!良い週末になると良いですね。
  • マチャコ《》 
    8/8 06:02

    大変な1日だったようで お疲れ様でし


    今頃 夢の中かしら

  • 綾。 
    8/8 15:33

    お疲れ様です〜高級パックですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)