天才だぁー!

  • 沢田美香 公式ブログ/天才だぁー! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/天才だぁー! 画像2

恵比寿にある
『米田歯科医院』


歯で困るといつも相談!
o(;>ω<;)o
丁寧な仕事で評判な
クリニックです。


先生の隣にいるのは…☆

ワカメちゃんじゃありません
(*´艸`)ププッ

奥様の珠美さん♪

仲良しなご夫妻です。


応急処置ですよ!
と言われましたが、
お見事!!

◎^▽^◎


安心して収録に行けます!


先生に伺ったら、最近、
ハードなパンがきっかけで歯の治療にくる患者さん


多いらしいよ

( ̄皿 ̄)マジッ!


私に言われたくないと思うが
(笑)


経験者は語る。。。

気をつけましょう♪♪♪


では、口角アゲアゲで
TBS行ってくるねー!

(o^v^o)

 
  • コメント(全11件)
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/7 15:45

    美香さん 歯 治ったみたいだね

    良かったです


    夫婦で歯医者さん いいですね
    敵な先


    私も 今年から定期的に歯医者通ってます〜

    また秋ぐらいに行く予定

    パン
    は きおつないとね



    お仕事頑張ってくださいo(^-^)o


  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    8/7 15:53

    応急処置とは言えいがったですなぁ〜

    でもちょっとオマヌケ顔のかわいいみかさんも見たかったか

    いざと言う時の心強い先生ご夫婦がいて良かったね

    これもみかさんの人柄の成せるわざと思います

    にしても先生ご夫婦似てるよねぇ

    みか友さん
    う思う

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/7 15:57

    固いパ


    バケットとか


    たまに食べるといいですよ



    山崎系列のパン屋のバケットやバタールはすぐパサパサになるから仕方なくクルトン代わりにスープに入れる事に



    不思議と赤い袋のパン屋は美味しいと思うのは私だけ

  • milk 
    8/7 16:33

    良かったですね。信頼できるお医者様って大切ですよね。お仕事頑張ってくださいね!
  • ボル(^^)d 
    8/7 16:47

    良かったね、歯は大事にしないとね。

    がんばって♪

  • ょぅたん 
    8/7 16:55

    お仕事頑張って下さいね〜




    素敵な御夫婦

  • ツナ缶 
    8/7 18:33

    美香さ
    よかったです

    ハードなパンは美味しいか
    憎めませんね
    も気をつけま

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/7 19:57

    良かったですね。固いパンですか?確かに歯には負担かかりそう。私は、飲み込めないから、柔らかいパン専門です。お仕事頑張って下さい
  • 綾。 
    8/7 20:50

    良かったですね〜。信頼出来る歯医者さん&医者さんは必要です。私もそうですね〜。ハイチュウで歯がとれた時があります。気をつけましょうね
  • RIN☆ 
    8/7 21:33

    歯が治って良かった


    歯医者さん
    素敵なご夫婦ですね

  • おぎの香(おーばんず) 
    8/7 23:56

    良かったです
    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)