夢中に…☆

  • 沢田美香 公式ブログ/夢中に…☆ 画像1

衝撃的なニュースを見ながら


このこを、夢中になって
食べていたわ



そう、私はこれから
歯医者さんに行ってきます




体調不良のお友達、大丈夫かしら



ほうじ茶は、リラクゼーション効果あり
なの



では、行ってきます


 
  • コメント(全11件)
  • 綾。 
    8/7 12:43

    歯医者さんへ行ってらっしゃい!
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/7 12:43

    デラウェ


    甘酸っぱいですねぇ


    ぶどうは皮まで食べなきゃいけないらしいです



    私はそれでも皮を出すけど

  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    8/7 12:45

    本当!
    ュース見て
    ョック
    よね


    みかさ
    行ってらっしゃぁ〜

    《みかさん
    医者に行くの巻き その》待ってまぁ〜す

  • RIN☆ 
    8/7 13:01

    行ってらっしゃーい



  • milk 
    8/7 13:02

    衝撃的なニュースだね。職場でみてびっくりでした。歯医者さん苦手です。気をつけて行ってらっしゃい。
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/7 13:02

    美香さん 葡
    だね
    味しいよね


    私もニュース
    近びっくりで



    歯医者さん行ってらっしゃい(^^)/
  • ツナ缶 
    8/7 13:04

    美香さ
    ありがとうございました

    衝撃ニュースもビビりましたが

    美香さんが歯が欠け
    見る方がビビ
    ので早く治ると良いですね

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/7 13:29

    ミカさんこんちわ


    災難でしたね

    私も前歯ヤバイです、歯医者行かなくちゃです


    衝撃的なニュースラジオで聴きましたよ

    信じられませんね


    歯医者頑張って行ってきてくださ

  • マチャコ《》 
    8/7 14:34

    次々とニュースに ビックリする


    歯医者 頑張って


    私も子供と予約しなきゃ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/7 15:18

    こんにちは


    お昼のニュースは私もビックリしました

    前歯の治療は大変ですよね
    は高校時代に
    士の衝突で、前歯を欠きました


    治療頑張って下さい

  • CafePlinceゐ 
    8/7 16:10

    冷やさなくてお腹にいっか
    と思っ

    ほうじ
    飲んだら暑く
    寝てられなかった


    や奴にモズク酢とシンプルな昼ご飯だっ


    味しそ
    まだ食べてないからお初の時は
    を向いて笑っ
    食べる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)