衝撃的な日

  • 沢田美香 公式ブログ/衝撃的な日 画像1

皆さん、心配してくれて
ありがとう


おぎちゃんも、サンキュー

あいつ、ホントいいやつ



本日、お誕生日の
美香友さん


まるちゃんのお友達の
はなわ君と一緒に



HAPPY BIRTHDAY




実は、キムカツサンドが好き(笑)



でもね、パン屋の娘から言わせていただくと、

キムカツサンドのパンが
今ひとつ

肉は最高だけど



こんど万世のを、食べてみるね




今日もたくさんありがとう


No.1
は、
気遣いのエロおぎのに




では、では、また明日

Good night.


 
  • コメント(全6件)
  • マチャコ《》 
    8/7 01:57

    明日 歯の治療が無事に 終わることを いのってまーす


    こちらは 今
    ってま

    では おやすみなさ

  • キララ☆66 
    8/7 02:07

    歯の治療が早く済むと良いですね


    本当に歯が欠けるとテンション下がりますよ〜

    かつサンド食べたいよ〜

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/7 02:14

    歯の治療、無事に
    終わります様

    美香さ
    お疲れ

    でした。ゆっくり休んで
    下さい

  • おたけ 
    8/7 05:36

    歯が治らないと心配ですよね。無事に治療が済みますように

  • おぎの香(おーばんず) 
    8/7 08:07

    今日の1番に(泣)ソーセージ無理矢理進めてスミマセンでした
    日歯医者さんで治療がスムーズに進む事を祈ってます
    日お仕事頑張ってください

  • 綾。 
    8/7 12:41

    歯の治療どうなりましたか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)