だーれだっ!!

  • 沢田美香 公式ブログ/だーれだっ!! 画像1

こちらの男性!

なんと、コンビニや、駅構内でよく目にする

『甘栗むいちゃいました』
の開発者だそうです。

w(*゜o゜*)wわーぉー


お菓子離れをなんとかしなくては…☆
ということで開発が始まり…。


食べたいんだけれど、食べにくい
『甘栗』にスポットが当たったらしいのです。


確かに、手が汚れるとか、皮がムキニクイとかあるもんね!


でも食べれば甘くて美味しいわけじゃない
☆(*´▽`*)ノ


適量入っていて、手を汚さず、男性も女性も、もちろん子供も
みんな好きな食材であれば、買うよね。


お菓子のようで、お菓子ではない。ということで、
最初は、完成したものを置ける場所がなかったそうです。


でもKIOSKの担当者の方が、甘栗が好きだったので置いてくれて、
ヒットしたそうです。


ヒットするまで1年以上の歳月がかかったとか。。。

運命の出会いだよね!!
(o≧▽≦)o



ただ、花火を見に行っただけなのに、素敵なお話が聞けたことに感謝です
◎^▽^◎


我が子の事を話すように、穏やかな表情で話してくださいました!!


甘栗むいちゃいました。
誕生秘話でした


おしまい☆☆☆

 
  • コメント(全13件)
  • RIN☆ 
    8/6 23:30

    うちは家族で"甘栗むいちゃいました"が大好きです

    何か感動(*´∀`*)

  • おりん  
    8/6 23:35

    そーだったんだ〜

    チョットしたひらめきとかが、当たるんですよね〜

    私も甘栗大好

    食べたくなったぞ〜
    (笑)
  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    8/6 23:37

    甘栗むいちゃいましたのお父さんみたいなものですね

  • milk 
    8/6 23:46

    甘栗むいちゃいました。時々食べます。この方が生みの親ですか。すごいなぁ。
  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    8/6 23:53

    まさしく《お父ちゃん》だ

    初めまして
    つも美味しくお子ちゃま頂いてまぁ〜す

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/7 00:02

    わぁ

    甘栗むいちゃいましたの
    ごいね美香さ

    そんな方と知り合えて良かったですね


    久しぶりに食べたくなりましたよ

    (^o^)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/7 00:08

    そうですか


    でも私は伊勢佐木モールの 元カレーミュージアムの斜め前にある甘栗屋の甘栗が世界一んまいと思



    これだけは譲れない

  • まりも 
    8/7 00:14

    いやらしい、話だね!表現

  • ガツコ 
    8/7 00:16

    歯がかけたってきいたんですが

    大丈夫ですか

    きっと
    悪いですよね
    姫が明日の仕事の事心配してましたよ。優しい

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    8/7 00:37

    すごい出会い


    こういうこともあるのね

    甘栗、よく頂きます
    「むいちゃいました」のほうね。ほんと、ありがたい

  • ツナ缶 
    8/7 00:48

    良い話ですね

    私の誕生日に聞けて嬉しいです

    ちなみに8/7今日は
    びまる子ちゃんの「花輪くん」の誕生日でもあります

    一緒に祝って貰えると嬉しいなぁ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/7 01:52

    甘栗むいちゃいましたはたま〜にですが、KIOSKさんで買わせて頂きます


    実は売れるまで苦労されていたんですね


    今度買う機会がありましたら、更に味わって頂きます

  • 綾。 
    8/7 12:38

    凄い方ですね。コンビニなどに販売してありますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)