いよいよ

  • 沢田美香 公式ブログ/いよいよ 画像1

神宮の花火大会が始まるよー!!


パーティー会場には、
軽食も用意されていて
花火前に腹ごしらえ
(o^∀^o)


おぎのが、ウルサイ
( ̄皿 ̄)タベル〜タベル〜


たーべーなーい!!


あっ!!
はじまった!

 
  • コメント(全13件)
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/6 19:38

    美香さん 花火楽しんでください


    綺麗だろうな



  • キララ☆66 
    8/6 19:50

    美香さ〜ん

    花火楽しんできてくださいね〜


  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    8/6 19:53

    おぎのサンと仲良しですね
    しそう いっぱい 美味しいの 食べちゃって下さい

  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    8/6 19:55

    思いきり《タマヤ〜
    叫んでねっ


    に・してもおぎちゃん次の獲物狙いすぎだって

  • milk 
    8/6 20:05

    美香さん花火楽しんできてくださいね!
  • 美散 
    8/6 20:11



    どんな
    熟女コントやねん


  • まりも 
    8/6 20:14

    花火はどうですかぁ

    おぎちゃんと花火デートは超楽しいでしょうね

    口の中に虫が入らないように気をつけてくださいね


    あ、あと蚊に刺されないように

  • マチャコ《》 
    8/6 20:43

    楽しそうです

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/6 20:55

    花火

    楽しんで下さいね

  • RIN☆ 
    8/6 21:04

    おぎちゃんと二人楽しそう
    っくり楽しんできて下さい

  • 綾。 
    8/6 21:05

    仲良く花火大会楽しんで下さいね
  • トトロ∞∞ 
    8/6 21:29

    いいなぁ〜

    先日、PLの花
    見ました。
    何度みても感動しますね〜

  • ガツコ 
    8/6 21:32

    香姫をよろしくお願いしま

    妄想幻想空想だらけですが可愛い姫です。乗ってやってくださいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)