それってわざと??

  • 沢田美香 公式ブログ/それってわざと?? 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/それってわざと?? 画像2

結局、ネイルの写真は、
綺麗にとれなかったけど

( ̄皿 ̄)スンマソン


仕上がりは最高だったよ!

中指にワンポイントで、
水色のホロをつけてもらいました。


それにしても、あくびをしていたロビンちゃんなんですが…☆


後藤さーん、

プチ猛獣の表情ですよー

( ̄▽ ̄〃)ガーン

 
  • コメント(全10件)
  • ぶたちゃん 
    8/5 23:44

    ショッピンポンみました残念ながら結婚&婚約
    つ無くすやつなので買ってもらいませんが欲しくなりました
  • ぶたちゃん 
    8/5 23:45

    ショッピンポンみました残念ながら結婚&婚約
    つ無くすやつなので買ってもらえませんが欲しくなりました
  • ボル(^^)d 
    8/5 23:48

    おぉ
    かなか良い手相をしてらっしゃる

    ハィ
    ケかましてみました


    カッチョイイ〜ですよ


    チョイ早いけど、先に休みます。お疲れ様でした

  • キララ☆66 
    8/5 23:56

    清楚な感じで素敵なネイルですね


    ロビンちゃん
    プチ猛獣ですね〜

    でもかわいいですょ


  • ナヲ@GREE育休中 
    8/6 00:03

    プチ猛獣でも可愛い

  • milk 
    8/6 00:12

    ネイル素敵です。プチ猛獣ですか〜!家にも時々二匹あらわれます。普段はおとなしいパピヨンですけど
    も。一匹耳垂れてるんだよね。でも。二匹ともかわいい。完全な親(犬)バカですね。
  • マチャコ《》 
    8/6 00:13

    ネイル 凄くステキです

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    8/6 00:13


    美香さ


    ネイル 涼しげでいいです


    風邪も落ち着いてきたから今度の公休は久々ネイル遊びしながら気分転換しようかな


    お盆準備しなくちゃだわ
    ガビーン
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/6 00:56

    美香さんネイル

    です

    愛い

  • 綾。 
    8/6 14:58

    可愛いですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)