お・と・り・よ・せ

  • 沢田美香 公式ブログ/お・と・り・よ・せ 画像1

ある有名美容家の先生ご推薦の
『トマトジュース』


私も取り寄せてみました!

サラっとしていて、青臭くなく、なめらかな飲み心地♪


棚を整理したら、まだあった
(笑)

ラッキー(v^-゜)


みんな元気になーれ!

 
  • コメント(全11件)
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/5 12:08

    トマト
    べれるけど
    トマト
    ジュース飲めない

    暑さ
    負けず

    水分補
    してファイト

    ですね

  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    8/5 12:09

    私もトマトジュース
    きです

    最近トマトゼリーとかも、売ってますね

    トマトのチューハイも美味しいですよね

  • RIN☆ 
    8/5 12:23

    トマトもトマトジュースも好き


    飲んでみたい



  • わこ 
    8/5 12:30

    棚を整理して良かったですねぇ〜


    放置していたら…
    Σ(ノ゜Д゜;)ノ

  • ツナ缶 
    8/5 13:43

    沢田さんの家
    美味しいもの沢山出てきますね

  • 綾。 
    8/5 13:52

    昔はトマトジュース飲めない派でしたけど今は大丈夫ですね
  • ふみ 
    8/5 14:33

    トマトジュースも、本物のトマトも、好きです。このトマトジュース、おいしそうですね。
  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    8/5 14:43

    こんにちわぁ


    北海道のミニトマトのジュースも凄く美味しいですよ

  • 樹里♪ぁぷり× 
    8/5 15:34

    おおかみのもも も美味しいですょねぇ

  • とーへーりーりー(クリのみアプリ×) 
    8/5 23:31

    この前赤ちゃん番組で、ビニール袋に湯剥きしたトマトを入れて、モミモミしたら、自家製トマトジュースができるといってたからやってみました
    外といけましたよ

  • ぷっちんコーン 
    8/6 09:27

    ュース大好きです
    いな人有り得ないで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)