ありゃりゃ


電車の中で、人間ウォッチング中〜。

いろんな人がいるね。

妊婦さんが乗ってきたから、慌てて席を立っサラリーマンがいるかと思えば。。

そのあいた席に、妊婦さんではなく、若い娘さん座るーみたいな…。


えーっ
( ̄▽ ̄〃)


席を立った、サラリーマンがっかりだろーなー
(ノ_-;)


なーんてことを考えながら、打ち合わせに向かう私であった!


アゲアゲで、いってきます
◎^▽^◎

 
  • コメント(全13件)
  • 綾。 
    8/4 15:02

    電車の中とかで人間観察出来るよね〜
  • たくぞう⇒拓海君 
    8/4 15:08

    譲ってあげて下さい。妊婦さんは、国の宝です

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/4 15:09

    妊婦時代に1番優しいのは自分の母親世代の方です



    ベビーカーを抱えてる時なんて荷物を運んでくれる方にまで出会え



    世の中、捨てたものではないと思える瞬間です

  • ゆりっぺ 
    8/4 15:10

    お疲れ様です(^^)v
    ゆりっぺです

    今日も暑いっスね〜(>_<)

    いってらっしゃいましч(・д・ч*)アゲアゲ
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/4 15:14

    美香さ
    こんにちは

    お仕事ファイト〜

  • RIN☆ 
    8/4 15:15

    席を譲るのってけっこう勇気がいるんだよね〜



  • ☆イブ☆放置してます 
    8/4 15:26

    お疲れ様です


    午後から暑くなりましたね


    アゲア
    ガンバですよ

  • ツナ缶 
    8/4 15:55

    若い女の人
    気読んで欲しいです

    でも最近の妊婦さん
    いから
    く見て気付く時あります

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/4 15:57

    暑くなりましたね、お疲れ様です


    私は経験者だから分かりますが、妊婦さんにとって夏は辛いんです


    それなのに席を横取り?するなんて…


    譲ってあげた方の立場は?



    では、打ち合わせ行ってらっしゃ〜い

  • マチャコ《》 
    8/4 16:10

    気をつけて
    行ってらっしゃーい

  • ボル(^^)d 
    8/4 18:03

    オイッ!コラッ!って言っちゃえば良かったのに〜wもしくは美香鉄拳


    そのサラリーさんも 一言「どぞっ!」って手でも差し出してやればよかったのにね〜w普通そこまでは無理か。。。

    打ち合わせファイト〜♪  もう終わってたりして・・・(笑)


  • ガツコ 
    8/4 18:23

    都会の人ってスマートに席を譲ってますよね
    も妊娠さんと年寄りは譲ってあげて欲しいよね

    マナーの前に人とし

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/4 21:24

    どうぞ の一言があれば良かったのかも知れませんね

    実は妊婦さんではなく、小太りの女性だったなんてオチじゃないですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)