No.1は

  • 沢田美香 公式ブログ/No.1は 画像1

やきまんじゅう


知らないなぁ〜

でも美味しそうだ




いやぁ〜本当に世の中には美味しい物がたくさんあるよね


食べられることの幸せと

調子に乗ると

あとからお土産が、体に付くことを実感の日々




さて
今日のNo.1


しゃぶしゃぶ


だね




今日も一日、コメント
ありがとう



また明日もヨロシクね



では、Good night.


 
  • コメント(全6件)
  • ★よつこぶラクダ☆ 
    8/4 02:12


    美香しゃん


    おやすみなさ〜い(*'-')ノ~。.*・゚

  • おりん  
    8/4 02:31

    美香さんお疲れ様でした

    私は温泉満喫してきました


    まんじゅう話ですか
    0円饅頭やら、あげ饅頭やら、色々ありますよ


    予断ですけど、…グルメな美香さんは、知ってるかも
    の地元じゃないですが、富良野のあま太郎っお店が有名で、たい焼き屋さんらしいのですが… ハムマヨってのがあるの
    味しの
    お土産で、何度かいただいて食べまし

    勿論アンも美味しい

  • きいりんりん 
    8/4 03:22

    美味しいもの食べるとプクプクになります。

  • マチャコ《》 
    8/4 09:13

    やきまんじゅう 機会があったら 食べてみて下さい


    美香さんから 沢山知らない 美味しい情報頂いてま

  • 綾。 
    8/4 11:53

    キレイなお肉ですね
  • CafePlinceゐ 
    8/4 17:02

    叶姉妹はアタクシタ
    マ〜ブルは食べませんのよ

    こんなに高級で美味しそうなのに

    霜降り
    べる時
    無にな
    もぐも


    ダ〜イエットは明日から

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)