やはり

  • 沢田美香 公式ブログ/やはり 画像1

熱いジャンケンという戦いが、くりひろげられました
ヾ(≧∇≦*)〃


やはり、みんな喜んでくれましたよん!!

 
  • コメント(全13件)
  • 長谷川琴美 
    8/3 21:42

    じゃんけんの練習に励みたいと思います
    (´;ω;`)


    ごちそうさまでした
    ヾ(*´∀`*)ノ

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/3 21:48

    皆さん綺麗ですね

    ウイロウ人気


    私も食べたくなりました


    美香さんレッスンお疲れ様です

  • マチャコ《》 
    8/3 21:49

    お疲れ様でし


    みんな ご褒

    嬉しいですね

  • milk 
    8/3 21:55

    美香さんレッスンお疲れさまでした。皆様お綺麗ですね。じゃんけんなんだね。
  • べーちゃん√ 
    8/3 21:56

    Yの事呼びましたかぁ〜

    およびでない

    みかさんはど

    似た者同士で
    特に綺麗ですみかさんは

  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    8/3 22:03

    わぉ〜

    みかさんをリ〜ダ〜に皆さんお美しい方達ばかりです

    何味が1番人気だったのかなぁ〜

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/3 22:25

    美香さ
    お疲れ

    でしたm(__)m

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/3 22:54

    ジャガーさんのお土産だったら何でも美味しく感じそうです

  • ガツコ 
    8/3 23:07

    岐阜の人間として
    ありがたい話しです。美味しかったです

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/3 23:29

    ジャンケンで盛り上がって良かったです


    だけど皆様のお美しいこと
    ましいです

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    8/3 23:53

    わぁお

    一口ういろ、人気ですねぇ



    美香サンの分、ありますか

  • きむ 
    8/4 00:54

    美人さんばっかりですね
    、眩しいです
    (笑)

    今更だけど私はさくらのういろうが食べたいな

    みなさんの意見も面白いですが、みかさんは何味がお好きなんですか〜?(^-^)
  • 綾。 
    8/4 11:46

    楽しそうです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)