コーンスープ

  • 沢田美香 公式ブログ/コーンスープ 画像1

市販で売られている
コーンスープに


牛乳とコーンを入れて



実家の
と一緒に



コーンスープって、
美味しいよね〜


 
  • コメント(全10件)
  • たくぞう⇒拓海君 
    8/3 12:39

    暑い日に熱いスープたまには、いいか

  • キララ☆66 
    8/3 12:50

    美味しそうですね〜

    コーンスープ食べたくなりました


    娘達のお誕生日だか
    作ろうかしら

  • ボル(^^)d 
    8/3 13:58

    うん・・・コーン、んまぃよね。。。ジュルジュル♪

    今夜ウチの相方に頼んでみよっかな。

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/3 14:40

    コーンスープ美味しいですね
    (o~-')b
    飲みたくなります

    パン
    べながらだと
    ご馳走です。(私は)

  • 綾。 
    8/3 15:23

    美味しそうですね
  • まりも 
    8/3 16:15

    あたしの姉の彼氏がクノールで働いてるので よくタダでクノールカップスープを貰ってます
    年の春頃にOAされてたクノールカップスープのCMに 小栗旬と一緒に出たんですよ

  • 良ちん☆(グリ休止中) 
    8/3 16:31

    コーンスープ大好


    フランスパンを薄く切って焼ぃて、バリバリ崩してスープに乗せて…(〃∀〃)


    美味しぃですょね

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/3 18:08

    コーンスープ大好きです



    もちろん、粒入りで

  • ★よつこぶラクダ☆ 
    8/3 18:27


    美味しいですよね〜

    なんだか、心まで温まる感


    最近、飲んでないか
    飲んでみます


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/3 20:52

    コーンスープ大好きです。パンと一緒に食べるのいいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)