うわっっっ!

  • 沢田美香 公式ブログ/うわっっっ! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/うわっっっ! 画像2

実家のパンを、おぎの家の皆さん、喜んでくださったようで
ヽ(´▽`)/


わざわざ写メを送ってくれました!!


おぎのは、置いておいて
(笑)


二枚目のスリムな少年
(青年)は、おぎちゃんの弟さんらしいです
q(^-^q)


頭の形がそっくり!
( ̄皿 ̄)そう思わない?


なんか可愛いよね〜
◎^▽^◎


私がハワイで買ってきた、ボールペン使ってくれているかしら??


オネェちゃんにとられていないかしら?


美香ねぇさんは、それだけが心配!!
(*´艸`)ププッ


すごく優秀らしいよ〜。

将来が楽しみだね♪

 
  • コメント(全12件)
  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    8/3 00:46

    おっ
    ンだ

    しかも喜びまくり

    弟さん顔わからない

  • マチャコ《》 
    8/3 00:58

    弟さんの顔 見たかったぁ


    私も美香さん
    べたー

  • おぎの香(おーばんず) 
    8/3 01:05

    ハワイのボールペンちゃんと学校のバックに付けてますよ
    対くれません
    カワイイ弟は美香さんのご実家の
    チャメチャ気に入ってまし
    本当に美味しいです
    山ありがとうございました
    度買いに行きます

    P.S.弟はおぎのと頭の形そっくりですが、中身は正反対

  • ゆりっぺ 
    8/3 01:07

    またまたゆりっぺです!

    かわいい☆おぎのさん弟!
    お姉ちゃんが、尾行しようとする気持ちがわかります(笑)


  • キララ☆66 
    8/3 01:13

    おぉ〜

    弟さん顔が見えないわ〜


    私もパン食べたいじ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/3 01:13

    おぎちゃん可愛い


    ごはんご馳走したくなっちゃいますね

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/3 01:20

    弟さん細い


    こういう写メを送ってくれると嬉しいですね

  • milk 
    8/3 01:26

    弟さん顔がわからない。美香さんのご実家のパン食べてみたいな

  • RIN☆ 
    8/3 01:39

    おぎのさん…
    パンにめっちゃ陶酔してますね(*^□^*)

    弟さんの顔がわからないのが残念です(*´∀`*)
  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    8/3 02:04

    なんか可愛い
    技力抜群なお姉さんですね
  • 美散 
    8/3 03:47



    アンパンマンかと
    思ったら…



    おぎちゃんでした


  • 綾。 
    8/3 15:20

    凄い繊細な方ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)