これから


実家から戻ってきましたぁ



少し、お土産に
実家のパンを、おぎちゃん家の皆さんに




取りに来てくれるので、
おぎ待ち



雨が降ったりやんだりで
変な天気だね



コロッケパンと、やきそばパン にらめっこして


コロッケパンにしたのー


だから、わかる

お友達の気持ち




では、またあとで


 
  • コメント(全10件)
  • おたけ 
    8/2 20:36

    お帰りなさい

    実家でゆっくりできました
    ったりやんだりですね…。
    私は焼きそばパンが好きです♪

  • ボル(^^)d 
    8/2 20:53

    おかえ
    &お疲

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/2 20:55

    実家がパンやさん羨ましいなぁ〜


    私は遅い夕食タイムです
    PIZZA を食べに来てます

  • 綾。 
    8/2 21:03

    お帰りなさい〜。
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/2 21:27

    帰りなさい

  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    8/2 21:58

    お帰りなさぁ〜い

    やはりバトル勃発しましたかぁ

    みかさんがコロッケパンを選んだので
    ヤキそばパンにしておきま

    これで‖亅の引き分けだ

    さぁ〜みなさんはどちらがお好き

  • マチャコ《》 
    8/2 22:07

    お帰りなさい


    今日は
    簡単どら焼きを 作りまし

  • milk 
    8/2 22:08

    お疲れ様です。お帰りなさい。
  • エチケッティーナ 
    8/2 22:24

    こんばんは
    かえりなさい


    エチケッティーナもコロッケパン食べたい気分で満々になりました

  • みぃーみぃー 
    8/2 22:41


    美味しそうですね!

    食べたぁ〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)