実は(o^o^o)

  • 沢田美香 公式ブログ/実は(o^o^o) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/実は(o^o^o) 画像2

プーアル茶は、カプセルになっているから、苦手な人でも大丈夫だよ♪♪♪


まっ、効くかどうかは、まだわからないけど
(;¬_¬)

今夜、早速飲んだよ!!



あとね、荻野家オススメの一品!!

いつも、やたら買うから(笑)
私も真似してみた


京都のちりめん山椒

ちょいとつまみ食いしてみたけれど
( ̄皿 ̄)ウヒヒ


確かに美味しい
(^O^☆)


アッタカイご飯と一緒に食べたいね
ヽ(´▽`)/


あっ、あと、どちらの声が大きいか?

おぎちゃんじゃない?
(σ´∀`)σ

でもって、アイスですが、
白くまアイスは、もう試したよーん
(^_-)-☆

 
  • コメント(全11件)
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/1 21:56

    カプセル
    ( ̄○ ̄;)
    勇気を持って試して
    みます

  • おぎの香(おーばんず) 
    8/1 22:08

    ごはんに合うんです
    ヤバいヤバい
    ススメです

  • まりも 
    8/1 22:38

    おぎちゃんの方が声デカいんです

    美香さんの声しか聞いた事ないか

    美香さんもかなり通る良い声してますよ

  • 綾。 
    8/1 22:41

    成る程〜勉強になりました
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/1 22:41

    こんばんは

    美香さん 花火良かったよ


    シロクマは甘いかな でも たまに食べるのはいいですよねアイス

    今日も買うか迷って お腹が冷えそうだからやめました(^o^)

    美香さんありがとうです


  • 和哉 
    8/1 22:53







    カプセ
    初めて見まし



    試してみたい




    (o^-')b
  • ボル(^^)d 
    8/1 22:54

    ナント
    るべし美香っ
    すでに白クマを仕止めてたか
    そんなカプセル飲むより疲れてるんだから早く寝なさいナ

    お疲れさま〜

  • マチャコ《》 
    8/1 23:10

    美香さん アイスもいいけ
    コンビニ(7-11)で見つけたのですが モンテール
    どら焼きで ダブルチーズって 食べた事ありますか


    美味しいんですよぉ

    もしまだでしたら お試し下さい

  • ガツコ 
    8/1 23:38

    いかん

    ちりめんさんしょのじゃこいりでしょ
    飯止まらなくなる。私も大好き


    美香さんに告げ口したの香姫にみっかっちゃっ

  • まきまき (ちょっと休憩します☆) 
    8/1 23:50

    こんばんは


    はれまのチリメン山椒、私も大好きです


    美香さんは全然痩せる必要無しですよ

  • milk 
    8/2 00:03

    こんばんは。美香さんの声きれいで通りますよね。私は高いから通るのでマイク変わりにされてます。好きで高い声じゃありませんけどね。電話だと幼児に間違われるので色んな意味で複雑です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)