(*´艸`) ププッ

  • 沢田美香 公式ブログ/(*´艸`) ププッ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/(*´艸`) ププッ 画像2

おぎちゃんファンは凄いね
(*'o'*)


ツーショットの写真を撮った直後、

『やだぁ〜まんまるだぁ〜私〜』って、本人が言ってた!

そう思いませんか?と聞かれたので

『おぎちゃんの彼氏じゃないから、わからない』と答えてみた(笑)


そう?顔わるく…
あっ、間違った
( ̄皿 ̄)スマン

顔まるくなった??


でも、おぎちゃんたら

『美香さんのブログ読んでいて、これを渡さなければいけないと思いましたよ。いろいろ食べているから〜。使いかけですけど使ってくださいよー』

って、ダイエット用に、プーアル茶のサプリくれたの。


ありゃ、返さなければいけないかしら??
(*´艸`)ププッ


おぎちゃん、あなたが飲みなさい!!

って、ファンの方がおっしゃってるわぁ!

(σ´∀`)σウヒヒ

 
  • コメント(全7件)
  • おぎの香(おーばんず) 
    8/1 19:23

    プーアールカプセル効きますよ
    説得力なし
    みまくります
    〜っ(泣)
  • べーちゃん√ 
    8/1 19:39

    みかさんも ダイエットを
    んー男にはわからな
    プーアル茶割りは
    一石二

  • マチャコ《》 
    8/1 19:39

    美香さんには 必要ないような気がしま

  • ガツコ 
    8/1 19:48

    きっと皆さんはあるんだろうけど香姫は効果は

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/1 19:49

    私はプーアール苦手
    す。
    美香さんは大丈夫?
    ですか

  • 綾。 
    8/1 20:16

    おぎちゃんと仲良いですね
  • まりも 
    8/1 20:25

    確かにおぎちゃんの顔…丸

    でも美人さんですか
    ですよ

    おぎちゃんにも質問したんですけど、美香さんとおぎちゃんってどちらが声大きいんですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)