ティータイム

  • 沢田美香 公式ブログ/ティータイム 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ティータイム 画像2

おーばんず☆おぎのと、

スタバでティータイム
( ̄皿 ̄)昨日もスタバだったわぁ〜。


今日は、コーヒーゼリーフラペチーノ♪


二人で写真撮ってもらおうということになり、

『私、行ってきます』と、数人いた店員さんのもとに走るおぎちゃん。


戻ってくるなり
『オッケーですよ!
一番のイケメンに声をかけてきました』


数秒の間に、イケメンを見つけるハンターの目に脱帽!


私の最近起きたニュースを話したら、涙を流しながら爆笑してました
( ̄皿 ̄)シツレイシチャウワ



このブログを携帯から送信したはずなのに、アップされてなく、、、

なんでだろ??と 思ったら、GREEではなく、
おぎちゃんに送信してた

(*´艸`)プーッ☆ドジッ

 
  • コメント(全10件)
  • 綾。 
    8/1 18:09

    美味しそうですね
  • くり 
    8/1 18:14

    コヒー飲みたくなった
      スタバに行こうかな。
  • ☆イブ☆放置してます 
    8/1 18:18

    毎回の写メも楽しみに拝見してます(^_^)

    私も自宅でお茶してました
    外は
    なりました(>_<)
  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    8/1 18:19

    美味しそう

  • 美散 
    8/1 18:20



    おぎちゃんのほうに
    書けませんが


    あきらかに

    顔が
    丸くなってますよね


  • 紅蓮†夜勤モード!!† 
    8/1 18:39

    ローソンでスタバのコーシー買って飲もっと

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/1 18:51

    美味しそう

    飲みたくなります


  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/1 19:03

    スタバいいですね
    天気いい感じ

    これから 八景島花火なんです


    毎回花火は見に行ってます

    美香さんも夏は花火やお祭とか行くかな


  • ガツコ 
    8/1 19:46

    美香さんに教えてあげる
    げ口

    香姫太ってズボン破けたんだよ


  • まりも 
    8/1 20:22

    美香さんの最近おきたニュースでおぎちゃん大笑いですか

    あたしも大笑いしたいです

    美香さんたら、もうドジなんだからぁ

    でもそんな美香さんが可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)