アイス☆☆☆

  • 沢田美香 公式ブログ/アイス☆☆☆ 画像1

この時期になると、登場するこのアイスが好き
(≧v≦)


カロリーを確認しちゃったけど

( ̄皿 ̄)一応ねっ!

132キロカロリー



まぁ、アイスにしては、
オッケーかしらね

( ̄皿 ̄)ホント?



コンビニで売っているから、ちょいと挑戦してみて〜
(^ε-)☆

 
  • コメント(全10件)
  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    8/1 13:02

    苺練乳味のかき氷だなんて夏の醍醐味ですね

    コンビニで要チェックですぅ〜

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/1 13:03

    練乳アイス 美味しそう


    私も 最近 アイスばかり
    かき氷系もいいんですが
    モナカとかも好きで食べてます

    タカナシのは美味しかったですよ



  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/1 13:34

    これ好きです

    練乳好きの私としては、上だけじゃなく縦にも入れて欲しいな。
    家では練乳のチューブ片手に食べてます

  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    8/1 13:45

    アイス
    味しいよねぇ

    夏はもちろんだけど冬の寒い時にあったかいオコタツに入って食べるのもまたオツナ物でやん

    今すご
    が降ってきたよ〜

  • おりん  
    8/1 13:57

    練乳入りアイス美味しいよね〜

    練乳入ってる分カロリー高くなるのよね
    でも美味しいから食べちゃ

    カロリーガリガリ君は低めだよ


  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/1 14:04

    かき氷
    バー 食べ
    みます

    美味しそう

  • 綾。 
    8/1 14:11

    練乳
    き氷バー美味しそうですね
  • ボル(^^)d 
    8/1 14:35

    一口ちょ〜だいなっ

    今更カロリー気にしたってしょ〜がなくねぇ?(笑)
    ってか棒状のヤツは邪道でしょー(笑)昔ながらのカップに入った「みぞ〇」の方が良いでしょ♪

    なんだったら白クマにチャレンジするのだ!頑張れ〜美香さん♪
  • まる 
    8/1 16:01

    これこれっ!おいしいんですよね

  • ガツコ 
    8/1 17:57

    かき氷系はいつも旦那の一口もらいます
    って一個食べれない
    キーーーンって来て前周りしないかんくなるも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)