まさか…☆

  • 沢田美香 公式ブログ/まさか…☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/まさか…☆ 画像2

うひゃひゃ……♪♪♪

ヾ(≧∇≦*)〃


そうか、そうだよね!

ジョアは、ヤクルトジョア
(笑)

私も大好き♪♪♪


みんな、いいかんじ(笑)
ちゃんと、勘違いだと伝えショップの事にもふれてくれて…。

優しいなぁ
ヽ(´▽`)/



最後なので

( ̄皿 ̄)イイワケ

夏を意識した虫がよってきそうな(笑)黄色のパーカーと黒パンツをゲットしちゃいました
(^ε-)☆

 
  • コメント(全12件)
  • ♪陽チャン♪充電切れ(T_T) 
    8/1 00:01

    パンツいいねぇ


    かわい

  • 桃香1号 
    8/1 00:04

    美香さん明るい色似合いますもの


    さっき味わいながらジョア飲みました

    明日ヤクルトのおばちゃん…私より若い子が来ます


    気にしない・気にしない
    _| ̄|○



  • iPhoneに替えましたp(^^)q 
    8/1 00:04

     私もヤクルトと勘違いした1人です

     ビタミンカラーの黄色に黒のパンツいいですね〜

     今年の夏はビタミンからーに挑戦してみようかな

     
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/1 00:06

    虫がよってこない
    事を願ってm(__)m
    美香さ
    お疲れ

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/1 00:08

    私もジョア好きだったな


    皆さん笑えましたね


    黄色いパーカー可愛いいですね(^^)/
    黒いパンツもカジュアルな感じでいいね
    美香さんは なんでも似合うね


  • milk 
    8/1 00:12

    美香さん明るい色似合うから。虫がよってこないことを祈ってます。パンツかわいいです。
  • キララ☆66 
    8/1 00:14

    パーカーもパンツも
    可愛いですね


    お似合いだと思いま


    ジョア懐かしいです
    美味しいですよね

  • べーちゃん√ 
    8/1 00:17

    今年の流行りの色

    黒い
    キのポケットが昨日充実か

  • マチャコ《》 
    8/1 00:31

    最後ってことは saleだったのかしら


    美香さん 似合うと思いま

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/1 00:43

    パンツはサルエルか


    結婚後気と体が緩み 7号
    13号と大成長を遂げた



    もはやオシャレな店に私のサイズはなーいっ


    ダイエット成功させる継続力もなーいっ



    ウエストがゴムの7分丈サルエルで勇気を出して足出しし始めました


    見られる緊張感を得ようと思って



    意外に緊張感を感じず失敗に終わりましたが何

  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    8/1 02:43

    爽やかなパーカーとパンツ姿
    、片手にはヤクルトジョアでネ

  • 綾。 
    8/1 08:17

    勘違いでごめんなさい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)