動かねばー

  • 沢田美香 公式ブログ/動かねばー 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/動かねばー 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/動かねばー 画像3

たまには運動を…♪

ジムに行きスカッシュをやってきました!


皆さん、私より年上で…☆
でも、私より動きがいい
( ̄▽ ̄〃)


70歳80歳でも、コートを走り回れるなんてすごいよね
(o≧▽≦)o


いい汗かいて、
これからレッスンです♪

生キャラメル
忘れないようにしないとね
(^_-)-☆

 
  • コメント(全8件)
  • マチャコ《》 
    7/30 16:57

    いい汗かいて
    レッスン頑張って下さい

  • milk 
    7/30 16:58

    みんな喜ぶと思います。レッスン頑張ってくださいね
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/30 17:07

    ジムでリフレッシュした後の
    生キャラメル良いですね

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/30 17:10

    美香さん ジムお疲れ様で

    私は無
    最近 動くのは歩くぐらい

    やばい


    レッスン頑張ってくださいねo(^-^)o

  • CafePlinceゐ 
    7/30 18:16

    何味か書いてないからプレーンか


    大通りの花畑牧場はしばらく閉店らしい


    派遣300人切りでまた
    に再開とか

    ガッチ
    てまんなぁ

    スマ〜ッシュ
    スカッ


    ジム行かねば


    お腹冷たい

    セルライトって…

    エンダモロジーやんないと効き目ないか

  • 綾。 
    7/30 21:35

    凄いですね〜
  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    7/30 21:41

    私も動かなきゃ〜〜
    すっか

    みかsanみたいにスタイルいいの羨ましいぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)