大人の……☆

  • 沢田美香 公式ブログ/大人の……☆ 画像1

これ飲んだことある??

ジンジャーがきいていて、甘くないから後味スッキリ
(^_-)-☆


キンキンに冷やして飲みたい、大人のジンジャエール☆☆☆


また買ってこよーっと
ヾ(≧∇≦*)〃

 
  • コメント(全11件)
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/30 12:50

    こないだ彼が買ってきてくれて


    飲んでますよ
    ンジャー以外にも 桃とか 色々種類があり 美味しいですよ

    ジンジャー体にいいし それは冷やすと美味しいです
    (^^)/

  • ‡チョコ‡ 今まで有難うございました 
    7/30 12:57

    私もコレ 好きデス

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/30 12:58

    ジュース
    美味しいです
    (≧ω≦)bオススメです
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/30 13:44

    見た事あるっ


    買ってみます


    今日のおやつはフローズンカルピス

  • とうまま♪[つんつん会] 
    7/30 13:45

    ついさっき飲みまし

    手作り感がある味でまた飲みたくなりました

  • 綾。 
    7/30 14:12

    飲んだ事無いですよ
  • ガツコ 
    7/30 14:45

    飲んだ事あ〜

    美味しいですよね

    これからお買い物だから買って風呂上がりに準備しよっかな

  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    7/30 15:31

    まだ飲んだ事ないけど、みかさん&みか友さん達オススメみたなので今度飲んでみよ〜とっ

  • トトロ∞∞ 
    7/30 15:36

    見たことあるような
    ジンジャーって生姜ですよ

    焼酎をジンジャーエール+すりおろし生姜で割ったりしますよ〜
    この時
    スッキリして美味で
    やってみて下さい。
  • 鵐船絅薛 可愛い悪魔に手を焼き中(-"-;) 
    7/30 20:11

    初めて、美香さんと共感できた

    美香さんの日記みて、ちょいとコンビニ行ったら売ってたの

    甘すぎないで確かにうまかった

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    7/30 22:05

    ディアボロ ジンジャー

    私も大好き。
    昨年でた、ミントジュレップも好きでしたぁ


    世界のkitchenシリーズ、全般好きですぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)