巻きまき

  • 沢田美香 公式ブログ/巻きまき 画像1

巻物がめちゃくちゃ大好きなんです♪


今、セールだから、

(*´艸`)ププッ

買っちゃった♪♪♪

ボリュームが少し足りないけど、柄と色合いがツボでした☆


もっと欲しい(笑)

( ̄皿 ̄)ホンネデス
デヘヘ

 
  • コメント(全11件)
  • たけちゃん 
    7/29 00:30

    巻物で巻き寿司を想像してしまいました

  • ゆみちん(ρ.-)ネムイ 
    7/29 00:32

    ワタシも巻寿司の話かと…思っちゃいまし

  • iPhoneに替えましたp(^^)q 
    7/29 00:39

    どうやって巻き巻きするの
    教えてチョ〜

    私も巻き巻きしてみたいナ

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/29 01:07

    私も巻き寿司かと…
    綺麗
    すね(*^_^*)
  • 番長☆ 
    7/29 01:10

    巻き物良いですね

  • キティ 
    7/29 01:27

    私はハコニワを始めたのかと思いました(^_^;)
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/29 01:54

    1枚あると便利ですよね、

    店内が涼し過ぎるときはストールにもなるし、アクセとして巻くこともできますし。

    ちなみに私はプッチ柄を探してます。頭に巻いてもOKなので。でもなかなかこれと言った柄がありません

  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    7/29 02:18

    巻物ってお寿司と勘違いしました


    何個あってもいいですよね
  • サーモン 
    7/29 03:28

    美香さん、

    巻物はどういう風に使っておられるんですか?


  • 綾。 
    7/29 11:27

    巻物素敵です
  • あんとん 
    7/29 19:18

    私もてっきりマキマキ→手巻き寿司かと思ってました

    巻きものも食べ物話も大好きで〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)