和!!

  • 沢田美香 公式ブログ/和!! 画像1
白玉が好きだということと、寒天はヘルシーという理由で


白玉みつまめをオーダー☆

白みつ、黒みつ、黄金みつを選べ、わからず黄金みつをオーダー!

ハチミツっぽい感じだったなぁ〜!


榮太郎のみつまめを、小さい頃食べたの思い出しちゃった
(^_-)-☆

 
  • コメント(全16件)
  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    7/28 19:04

    お疲れ様です
    味しそ
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/28 19:07

    美味しそう


    白玉美味しいですよ


    みつ豆美味しそう

    美香さんお疲れ様で
    茶のが合いますね
  • キララ☆66 
    7/28 19:10

    こんばんは☆

    わたしも白玉と寒天好きで

    あんこも好きなので
    白玉あんみつよく食べます


    痩せない訳ですよね
    アハハ
  • ☆イブ☆放置してます 
    7/28 19:11

    白玉みつまめ食べたくなりました、私は黒みつが好きです

  • ひろ(≧ε≦)たん 
    7/28 19:12

    こんばんは☆

    私も白玉もみつまめも大好きです

    サー〇ルKのシェリ〇ドルチェの『白玉ぜんざい&みたらし団子』が、なかなか美味しかったですよ〜(o~-')b
  • トトロ∞∞ 
    7/28 19:14

    美香さ
    罪だ
    ンビニ走ったけど…
    あんみつ売ってねぇ〜よ

    マンゴーアロエジュレってやつ
    プッチンプリンで我慢しと

  • CafePlinceゐ 
    7/28 19:21

    色とりどりですなぁ
    玉は水の代わりに豆腐で固めると柔らかいらし


    榮太郎
    と同じかな



    サ〜クルKつながり…の壺だしプリン
    20円おいしかった


    忍者め
    のマンゴー味
    ブドウ味も小腹におススメ


  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/28 19:28

    あんみつ(*^_^*)
    美味しそう
    は黒蜜
    が大好
    です


  • ガツコ 
    7/28 19:34

    いつも美香さんの見て食べたいって思ってるだけで全然食べられない私
    日も食べたいよう
    事制限がなければ絶対食べ
    ちなみに私黒みつが好き

  • ょぅたん 
    7/28 19:52

    美味しそう〜



    あぁ食べたい


    しかし……一泊旅行で2キロも太って帰ってきたおバカさんです



    ばいなら、らないば……
  • マイケル 
    7/28 20:40



    ついこの前みつ豆スルーし

    やっぱ食べた

  • サーモン(お返し不要デス♪) 
    7/28 20:45

    あぁぁぁぁ

    これ、めっち
    美味しそう!

    マジ食べたい!!
    (^Д^;)

  • 綾。 
    7/28 21:00

    美味しそうで食べたくなりました
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/28 21:08

    私は豆寒天が好きです。
    あんこやフルーツの入ってないシンプルなやつが好き

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/28 22:32

    黄金みつ?珍しいですね


    私は夏になるとスイーツは寒天・ゼリー・水羊羹系に走ります。このデザートも要チェックで

  • ☆よっち☆ 
    7/29 00:38

    初めまして

    白玉は最近我が家でちょっとした人気が有り、よく作るのですが、子ども達の間ではメイプルをかけるのが一番人気です。蜂蜜も美味しい
    言っておりますが、現在我が家にある蜂蜜が『みかん』の蜂蜜の為、私はちょっと…
    た明日にでも作ってみようと思います
    (メイプルorあんこで
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)