冷たいくりーむぱん

  • 沢田美香 公式ブログ/冷たいくりーむぱん 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/冷たいくりーむぱん 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/冷たいくりーむぱん 画像3

広島に、冷たいくりーむぱんがあるらしいじゃないですか!
ヾ(≧∇≦*)〃


親友いっちゃん情報☆

いくつか味があるらしいのだが、抹茶と生クリームを買ってきてくれた♪


パン生地だけど、
中のクリームは、生クリームベースの抹茶!


パンだけど、ケーキみたい
w(*゜o゜*)w


クリームたっぷりで
ビックリハッピー(笑)


美味しい情報
ありがとう☆☆☆


広島の八天堂というお店のものだけど、

今なら渋谷フードショー近くで出店しているらしい!

ご近所の方は、お試しあれ
(*^ー^*)

 
  • コメント(全15件)
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/28 14:02

    冷たいんです
    イスみたいだ

    抹茶美味しそうです
    香さんいいな

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/28 14:02

    味しそ

    食べたいです


  • 綾。 
    7/28 14:32

    美味しそうですね〜
  • マイケル 
    7/28 14:41



    渋谷のハチ公前の田園都市線乗り場に向かう階段降りた所にハッテンドウさんのクリームパン特別販売店が出てるよ
  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    7/28 15:08


    へぇ〜

    買いに行ってみようかな

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/28 15:10

    渋谷に売っているなら買いに行きたいですね〜

  • トトロ∞∞ 
    7/28 15:43

    食べた〜い

  • ガツコ 
    7/28 16:37

    美味しいそう

    食べてみたい

  • マイケル 
    7/28 16:47



    パンにハチミツが含まれてるのか
    甘くてとっても美味しいよ
    しか
    類位あったか

  • キララ☆66 
    7/28 17:05

    こんにちは

    美味しそうですね〜

    食べてみたいですよ


    ぐうたらしてても
    お腹が空くんですよね〜アハハ

  • マチャコ《》 
    7/28 17:07

    このクリームパン 何日か前に はなま
    のおめざに どなたかが持ってきてまし


    食べてみたい

  • ONARA-JET 
    7/28 18:29

    おいしそう
    とりよせとかないの

  • サーモン(お返し不要デス♪) 
    7/28 21:34

    あわゎゎゎゎ

    これも美味しそう!
    んー、これも食べてみたいなあ。
    (≧ω≦)b
  • きむ 
    7/28 23:56

    たまたまバイト帰りに渋谷に寄ったのでFOOD SHOWとその付近(東横のれん街など)を探してみたけど見つかりませんでした〜

    FOOD SHOWの「近く」ってどこだったんだろう

    渋谷の東急は普段あまり利用しなくてわからないし人混みに疲れたので、最終的にクリームパンの代わりに「半熟カステラ」なるものを買ってみました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)