ありがとう(v^- ゜)

  • 沢田美香 公式ブログ/ありがとう(v^- ゜) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ありがとう(v^- ゜) 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ありがとう(v^- ゜) 画像3

みか友の皆さん、

『ひるおび』観てくれて
ありがとう
(^人^)


観ることができなかったお友達からのリクエストにおこたえすると☆


あのサウナは、
ドラゴンヒルスパといって、約740円で数種類のサウナとお風呂が楽しめるの!


私の中での、一番の
オススメは、
ロッテ百貨店のデパ地下と、プデチゲという鍋!


帰国後にアップしたけどね!

もう一度、何が食べたいって聞かれたら
『プデチゲ』と答えるかも!!



さぁーて、今日の
No.1ですが…。

とうきびチョコのチョび

に決定〜!!

(^з^)-☆


今日も一日、ありがとう!!

また明日もヨロシクね
o(^-^o)(o^-^)o


おやすみなさい♪♪♪

 
  • コメント(全9件)
  • 鵐船絅薛 可愛い悪魔に手を焼き中(-"-;) 
    7/28 02:20

    一日、お疲れ様でし
    とうきびちょ
    食べてみたい

    写真2のも、美味しいそう


  • †チロル†ヤッホー(`∇´ゞ 
    7/28 02:34


    お疲れ様でした(^w^)

    美味しそう〜


    IKKOさ
    凄い

  • 【×】Milktea 
    7/28 02:34

    今日も一日ご苦労様でした

    おやすみなさ

  • カナちん 
    7/28 03:28

    初めまして


    初コメントで


    ぉ仕事ぉ疲れ様です


    とぅきびチョコ、ぉぃしぃですょ


    私も大好きで


    かなり前ですが…

    まだ時からのジャストが放送されてる頃、美香さんを見かけた事がぁりますょ


    友達と渋谷109でバーゲンセール中に買ぃ物をしてた時に、撮影されてました


    とても細くてキレィでォーラを感じまし



  • milk 
    7/28 03:40

    今日も1日お疲れさまでした。美味しそうだなぁ!ホワイトチョコが問題ですね。でも。美味しそう。美香さん体調崩さないように気を付けて下さい。おやすみなさい
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    7/28 04:39



    お疲れ様です


    とうきびチョ
    大好き


    アタシはさっき
    韓国のお土産
    唐辛子チョコ
    食べてました



  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/28 07:54

    おはよう美香さん
    昨日 テレビ見ましたよ


    韓国行ってみたくなりました。
    洋服も素敵でしたよ o(^-^)o
  • ひろ(≧ε≦)たん 
    7/28 08:23

    おはようございます(*^_^*)

    ひるおび見逃しました〜!

    私はすっごいばか!
    あんなに楽しみにしてたのに〜!
    。。ふぅ〜。。(;_;)

    あ安くサウナに入れてしまうのですね〜

    お料理も美味しそうです♪美香さんが、また食べたいと言うんだから、よほど美味しいのでしょうねo(^-^)o

    とうきびチョコも美味しそうです

    北海道のお菓子は、どれも美味しいですよね!
  • 綾。 
    7/28 11:37

    有り難うございます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)