葵ったら

  • 沢田美香 公式ブログ/葵ったら 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/葵ったら 画像2

おーばんずの、葵(サングラスのおねぇちゃん)



毎年、誕生日には

一流ホテルに泊まるらしい!
もちろん一人で(笑)


その記念の?
お土産…☆


リポーターの後輩達と、いただきましたぁ〜



都ホテルのだよん
w(*゜o゜*)w


葵ちゃん、
来年こそは…♪

んねー(σ´∀`)σ


ごちそうさまでした!!

 
  • コメント(全12件)
  • ヨッピィ[マッタリ 
    7/27 22:05

    女芸人+高級ホテルって流行ってるの?
  • わこ 
    7/27 22:12

    自分への ご褒美



    彼氏がいても、いなくても、ソコなら優雅に過ごせるよねぇ


    羨まし



  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/27 22:17

    いいな高級ホテル

    最近は そういう女性一人でも泊まりそうですよね



    お土産 美味しそう
    アーモンドのケーキみたいなのか
    クッキーかな

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/27 22:19

    飛鳥さんの誕生日も数日後らしいし、美香さんのまわりの方々は誕生日がかたまってるんです

  • まりも 
    7/27 22:20

    1人でホテル満喫も楽しいかもしれませんよね
    ぁ来年は素敵な相棒と(おぎちゃん以外
    )素敵なバースデーが迎えられるといいですよ


  • ゆりっぺ 
    7/27 22:26

    お疲れ様です☆彡
    ゆりっぺです

    女一人でも泊めてくれるんですか
    い、行きたい(笑)

    チャレンジしてみようかなぁ(´ψψ`)
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/27 22:51

    自分の誕生日にホテル

    泊まるの羨ましい

    ですね(*^_^*)

  • ガツコ 
    7/27 23:12

    女が一人で泊まるのわちと寂しいかもしれないけど自分のご褒美にはいいよね
    度ちょっと頼んでみようか
    焼き菓子美味しいそ
    この時間帯辛いな
    腹空い

  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    7/27 23:43

    美味しそう〜

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/28 00:19

    私 絶対に出来ない

    一時間ぐらいはいいかも知れないけど、時間がたつと寂しくて泣くかも

  • 綾。 
    7/28 11:35

    葵さん誕生日おめでとうございま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)