ランチ☆☆☆

  • 沢田美香 公式ブログ/ランチ☆☆☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ランチ☆☆☆ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ランチ☆☆☆ 画像3

TOPSのケーキは、有名ですが、カレーもなかなかのお味!


15時からは、ハーフカレーセットというのがあり、
ご飯をそんなに食べず、でも小さいケーキは食べたい♪

という方にはオススメ
(^O^☆)


トマトサラダもすんごく美味しい
(#>∪<#)

私は
オニオンチキンカレーにしました!!


これから、リポーターレッスンです♪♪♪


急な雨にやられました。
雨にも負けず…
行ってきまーす!!

 
  • コメント(全14件)
  • マチャコ《》 
    7/27 17:28

    イヤー 美味しそう

    レッスン頑張って下さい

  • おたけ 
    7/27 17:30

    トップスってケーキだけじゃないんですね。

    いなぁ〜。
    美香さんに便乗してジャガイモのカレー炒めつまみに作ります。

    お仕事頑張って下さいね。

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/27 17:32

    美香さ

    お疲れ様です


    カレーも知ってます
    食べたことなくて 川崎にもお店あるから いつか食べたい
    ケーキは美味しいですよね


    レッスン頑張ってください


  • ガツコ 
    7/27 17:33

    夏はカレー食べたくなちゃうね
    が家は昨日の夕飯キマカレーでし
    美香さんが食べたみたいに美味しくない
    レッス
    ってくらはい

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/27 17:35

    実は今日、鼻炎が悪化し鼻の裏側が痛くて5時に起きました


    こんな日は 天候がひどく崩れる率が高いんで



    1度それをコメして 信憑性がないから消しました



    消してなければ私の予言が当たってたの



    あーぁ、残念




    ひるおび、楽しかったです

  • milk 
    7/27 17:43

    濡れませんでしたか?風邪引かないようにお気をつけくださ
  • キララ☆66 
    7/27 18:23

    どれも美味しそうですね〜


    レッスン頑張って下さいね

  • CafePlinceゐ 
    7/27 18:33

    ひるお
    見れなかった


    サウナ
    告しかわからないか

    先週知らない情報
    良かったので

    参考になる日
    読みたいよ〜


  • ☆果夏☆ 
    7/27 18:34

    お疲れさま〜
    ップスのチョコレートケー
    食べた

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/27 18:34

    ちょっと食べたい時の量としては
    すね


    昼おび、途中まで観ました
    しませていただきました


    レッスンのご指導、頑張って下さいね〜

  • おりん  
    7/27 18:55

    おいしそう

    カレーは、異常に食べたくなる時ありますよね

    私は、カレー作ると二日分とか三日とか多く作っちゃうから、夏場は痛みやすいし…食べ切りのりょうだっ何だかなぁ…と悩んじゃう
    なので、夏は食べ切れる、ドライカレーにしちゃいます。今度カレー食べにいこ

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/27 19:01

    カレー
    ライ
    味しそ

    お仕事ファイト〜

  • 綾。 
    7/27 20:48

    美味しそうですね〜
  • べーちゃん√ 
    7/27 21:20

    カレーにケーキミスマッチのように 思えます
    らオッケーかな 食べている写真1番いい笑顔

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)