今夜は

  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は 画像2

ジャガーファミリーに誘っていただき…♪

昨夜の反省会(笑)


今夜の大維志は(も)笑えました
ヾ(≧∇≦*)〃


おしぼりを投げていて、

ママに『大維志!!(怒)』
叱られそうになったら…


クルッと後ろを向いて、
壁を拭きはじめた(爆)


なんのことでしょうかぁ〜みたいな(笑)


誰かに似てる
(*´艸`)ププッ


そう!!キノピー先生!!

自分でも
『そっくり…( -_-)』

と納得してました(笑)



今日のNo.1は、

芸人☆大維志に決定!!


明日も晴れるといいね!

おやすみなさい
(_ _)ペコリ

 
  • コメント(全11件)
  • z@a 
    7/27 02:08

    かんわいぃタイシくん


    やっぱ頭いいですね

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/27 02:12

    たいし
    可愛い

    美香さんお疲れ様

    でしたm(_ _)m
    ゆっくり休んで下さ

  • ゆりっぺ 
    7/27 02:14

    お疲れ様でした〜(^^♪
    ゆりっぺです

    ほんと、大維志は芸人さんになるのでは???
    突っ込み所が満載で、一緒にいておもしろいですね☆

    オレンジジュースに、柿の種を入れた時
    「大維志ぃ、それ、いい出汁が出てるよ〜」って言ったら、
    「ダシ・・・ダシ・・・」ってニヤニヤしてたのには笑いました(笑)

    めっちゃおもろ〜!
  • ☆うっしっしっ☆ 
    7/27 02:21

    可愛い

    (^w^)

    今日も一日お疲れ様でした

    おやすみなさ

  • サーモン(お返し不要デス♪) 
    7/27 02:47

    面白い(≧∀≦)♭

    その場面を想像してしまいました

  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    7/27 03:31

    大維志くん可愛いですね
    香さん、おやすみなさい
  • べーちゃん√ 
    7/27 05:13

    何を 隠そう
    実は…………………………美香さんの…………………隠し…………………………子供で
    やすみ
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/27 05:28

    もぉ大維志くんったら〜


    お茶目



    お休みなさ〜

  • ☆イブ☆放置してます 
    7/27 07:47

    タイシ君一番かわいい盛りですね
    ちにもチッコイのが居ますから手にとるようにわかりますね


    ミカさんもジャガーファミリーの一員みたいですよん

    すっごく仲良さそうに拝見できま


    今朝も暑いですよ、体調整えて頑張って下さい

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/27 08:01

    大維志くん

    面白い


    拭いてるし
    はは
    ジャガーさんの日記でも 面白い顔をしていた
    周りを和ませる 笑顔にさせてくれるのかな


  • 綾。 
    7/27 11:43

    可愛いですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)