パーティー最後は

  • 沢田美香 公式ブログ/パーティー最後は 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/パーティー最後は 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/パーティー最後は 画像3

キノピー先生が、

『では、我々のキスでしめたいと思います』

(*^ε^*)

チュー


あ、あ、あれれ??

そのわりには、口が一文字になっちゃってて(笑)


先生、ひどいわぁ〜
( ̄▽ ̄〃)


大維志は、いつもステージにあがるか、まわりをチョロチョロとしていたのですが…


おーばんずのライブの時だけは、正面で座って、
祈るように?(笑)
見守っていましたよ!!


可愛いね♪♪♪


でっかいエロねぇちゃん達が心配だったのか
( ̄皿 ̄)ムフフ



飛鳥さんとも、昼間お話したんですが、やはり
(笑)二日酔いでした


もちろんジャガーさんも!!

みんないい仲間だなぁ〜
☆(-^▽^-)☆


で、、、私の身長は164造任垢錣茵次

 
  • コメント(全11件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/27 00:00

    木下ご夫妻はいつもタコチューのイメージですもんね



    いつか一文字チュー夫妻に進化していくのかも

  • 奈子 
    7/27 00:08

    いやん

    ラブラブちゅっちゅ
    だわ


    (笑)



    素敵ですねぃ
    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/27 00:17

    うちの子は、怖いとき・何だろうと思って居るときに大維志くんのようなポーズをしま

  • まりも 
    7/27 00:19

    大維志くん、もしかして芸人になりたいのかも
    んな事になったらジャガーさんや木下先生、何て言うんだろ??


    美香さん164センチなんですね

    ちなみにあたしは165センチです

  • ゆりっぺ 
    7/27 00:24

    お疲れ様でした(^.^)b
    ゆりっぺです

    昨日は、皆さんに久々に会うことができて、とってもうれしかったです(≧▼≦)

    帰りのタクシーで、うとうとしてしまいました(笑)

    皆さんにパワーいただいて、俄然やる気っス〜o(^∇^o)(o^∇^)o



  • おりん  
    7/27 00:25

    素敵な夫婦ですね

    シャガーさんの日記にも、キノピー先生に感謝の気持ち書いてまし



  • サーモン 
    7/27 01:34

    素敵な〆です
    (≧ω≦)b
    ほんといいご夫婦ですよね

    にしても大維志くん、エロ(?!)舞台にかぶりつきです
    (^O^)
    可愛すぎ!

  • milk 
    7/27 01:38

    ラブラブチューだ〜!うらやましい。素敵な仲間ですね〜!美香さん164ですか。もう少し高いイメージしてました。私チビですからうらやましいです。
  • キララ☆66 
    7/27 01:54

    楽しかったみたいで良かったです

    素敵なファミリーですよね


    ちなみに私も164cmです
    幅が美香さんとは違いますけどぉ

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/27 02:10

    たいし君の祈

    届いたかな?
    楽しい誕生日

    皆様、二日酔

    楽しめて良かったですね
    ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
  • 綾。 
    7/27 11:42

    凄いパーティーでしたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)