復活!!

  • 沢田美香 公式ブログ/復活!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/復活!! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/復活!! 画像3

お酒の量は、たいしたことなかったのに
( ̄▽ ̄〃)


でも、お友達のいうとおり、紀州梅を食べ、トマトジュースを飲み、お風呂に入ったら、復活しました!!


いろんなお酒を飲んだのがいけなかったのかな??



昨夜は、キノピー先生の司会でパーティーは進められたのですが、


所々で、ジャガーさんのダメ出し(笑)


でも、最後は
恒例の?!
(*^ε^*)チューでした!


写真をヨクミルト…☆
先生、その表情は
(;´皿`)




グリ友(みか友)のゆりっぺも、仕事終わりで来てくれて、久しぶりに会えて嬉しかったなぁ〜。


2時っチャオ!の時の音声さんなんですよ。
小さく細い体で、あんな重い機材をもって仕事するんだから、すごい
(^O^人)



まだまだ写真あるから楽しみにしていてね!

 
  • コメント(全11件)
  • e感謝。マイペース参加。 
    7/26 15:56

    良かった!
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/26 16:00

    美香さん 復活良かったですね

    お友達の ゆりっぺさんは リアルにお友達だったのですね

    びっくりです

    お誕生日会 楽しめて良かったですね


    外出先ですが 今日は かなり暑いです

    横浜あたりは風があり 少し気持ちいいです


  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/26 16:00

    楽しめて良かったですね
    (*^_^*)
    美香さ
    復活

    (≧ω≦)b
  • おりん  
    7/26 16:31

    キノピー先生顔が
    ひきつってる
    笑)
    でも、仲良しですよね〜

    私は今日は実家の方で花火上がるから、実家にきています


    オレンジのスイカ買いました〜

    今年は食べれ

    正式名はサマーオレンジって言うようです。
  • milk 
    7/26 17:08

    楽しめて良かったですね。美香さん復活してよかったですね。チャンポンは効くらしいよ。私飲めないけど。楽しめて良かったですね
  • とうまま♪[つんつん会] 
    7/26 17:39

    こんにちは


    美香サン、トマトジュース飲んでくれたんですね
    しい

    二日酔い、復活して良かったです

    父がよく二日酔いの時にトマトジュース飲んでたの
    してみました

    トマトはむくみも取ってくれるトカ(*≧艸≦*)

    女性の味方ですネッ

  • ガツコ 
    7/26 17:50

    昨日のパーティーのアップに美香さん必ず出てたよ
    鳥さんも同じ事務所なんですね
    当にプロフィール通り『猛獣使い』ですよね
    っちゃいまし

  • 紅蓮†夜勤モード!!† 
    7/26 20:27

    よかたよかた
  • 綾。 
    7/26 20:30

    楽しそうです
  • せんきち 
    7/26 21:54

    ウコン茶を大さじ3杯で普通になれます
    だし、心臓に負担アリます
    注意!

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/26 22:51

    キノピーの顔

    泣きそ

    でも手は腰に回してるよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)