今日のNo.1

  • 沢田美香 公式ブログ/今日のNo.1 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/今日のNo.1 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/今日のNo.1 画像3

遅いアップでごめんね
(。-人-。)


ジャガーさんを好きな人達が集まった
バースデーパーティー


その皆の気持ちが嬉しくて、ジャガーさん。。。

最後のお礼の言葉で、
涙…涙でした。。。


今日のNo.1は、

ジャガーさんの涙と笑顔ですね!!


皆さん、おやすみなさい

(_ _)ペコリ

 
  • コメント(全7件)
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/26 02:40

    そりゃあ これだけ集まってもらえば涙も出ますよ〜

    私なんてジャガーさん嬉しかっただろうなって想像しただけで、胸がジーンとして涙で

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/26 02:43

    楽しい誕生日

    良かったです

    お疲れ
    でした

  • ゆりっぺ 
    7/26 03:10

    お疲れ様でした(^.^)b
    ゆりっぺです

    今日はほんとに楽しかったですね(≧▼≦)

    ジャガーさんのお言葉は、ほんとにジ〜ンときました
    皆さんに可愛がっていただいて、ゆりっぺは幸せ者ですっo(^∇^o)(o^∇^)o
  • べーちゃん√ 
    7/26 04:30

    横田さんの テレビのイメージからは
    っと人柄が………おやすみ
  • z@a 
    7/26 09:05

    めちゃめちゃ感動ですね

    自分の誕生日に盛大にしてもらえたら そりゃ感動しますね


    本当に皆さんいい関係です

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/26 09:17

    ジャガーさん 喜んでくれたみた

    涙だなんて

    良かったです
    ケーキも素敵


    皆さんの笑顔までプレゼントだねo(^-^)o

  • 綾。 
    7/26 14:59

    楽しそうです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)