チュッ(*^ε ^*)

  • 沢田美香 公式ブログ/チュッ(*^ε ^*) 画像1

ジャガーさんに、プレゼントを渡したら!!


あつーい
チュー
(*^ε^*)をいただきました♪♪♪


ベアフットというブランドで、ふわっふわっな肌触りのバスローブ!をプレゼントしました。


白とピンクのボーダー♪

 
  • コメント(全13件)
  • トトロ∞∞ 
    7/25 22:29

    食べられてる

  • おたけ 
    7/25 22:30

    楽しい時間を過ごしてますね。

    美味しいもの食べてますか

    リフレッシュして下さいね

  • amarisu 
    7/25 22:31

    仲良しだ(*^o^*)
  • おぎの香(おーばんず) 
    7/25 22:36

    ピンクのバスローブ

    フワフワでメチャ可愛かったです
    ュウ羨ましい

  • ひろ(≧ε≦)たん 
    7/25 22:36

    きゃ〜〜(≧ω≦)b♪

    熱いちゅ〜ですね♪♪♪

    ピンク×白のボーダーのバスローブ♪
    ジャガーさんの嬉しそうなお顔がイメージできます♪

    美香さんの着ているお洋服をもっと拝見したい〜!

    チラ見えですが素敵なんですものっ♪


  • ☆果夏☆ 
    7/25 22:37

    美香さ
    かわいい

  • 綾。 
    7/25 22:40

    楽しそうですね〜。
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/25 22:48

    素晴らしい友


    ジャガーさんが美香さんを大事にしてるのがよく分かります


    感動しました

  • キララ☆66 
    7/25 22:55

    わぁ〜

    ジャガーさん
    CHU〜
    美香さんも可愛い〜


    肌触りが良さそうな
    バスローブですね♪

  • milk 
    7/25 22:56

    ジャガーさんの美香さん愛しく思ってるの伝わりましたよ!プレゼント喜んでくれて良かったですね
  • サーモン 
    7/25 23:38

    おおっ(*゚o゚*)
    なるほど!

    バスローブのプレゼントとは、いいチョイスですねー

    参考になりました(^O^)/


  • CafePlinceゐ 
    7/26 00:13

    ジャガーポックルさんは
    ュー大好き
    すなぁ

    あいさつと習慣と感謝が織り込んだ愛情タ〜〜ップリ極上ですなぁ

  • おりん  
    7/26 02:29

    美香さんカワユイ

    ジャガーさんも、素敵な誕生会で幸せですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)